FC2ブログ
好きな事や出来事を綴っております♪
日中はそんなに降らなかったけど、今は降っています

朝の写真。
トンボ。
最近~妙に多く飛んでる気がするんです。
IMG_5055-3.jpg

鋸草(のこぎりそう)
IMG_5057-3.jpg

帰って来てから。
百合
IMG_5060-3.jpg

かえるちゃん
IMG_5062-3.jpg

7月~9月のテニス教室が始まりました。

生徒は16人くらいかな?
メンバーはいつもと一緒です。

ネットをはさんでボレー&ボレーを2セット。
2セット目の時はいつもの外人さんとでありました。
この方も続けて教室に来ているので、上手くなってきています。
どうしても、日本語で言ってしまう私…。
サンキュ~って言えなくて、ありがと~…。
ソーリーって、言えなくて、ごめんなさ~い。
なぜか…照れるのだ、言えないのだ。
壁|▽//)ゝテレテレ


コーチの球出しのボレーの練習。
早くて正面に飛んでくるボールがやっぱり怖い。
困ったな~(汗)

ストローク練習に移行して。

ラケットがまだ入院中…。
昔のラケットにて練習していますが。
思いっきり振り過ぎると手首に負荷がかかり腱鞘炎になりそうな雰囲気があります(涙)。
いままで、こんなことなかったのにな~。

明日はコートの状態で出来るかな、どうかな?

スポンサーサイト





追記を閉じる▲
7月~9月のテニス教室が始まりました。

生徒は16人くらいかな?
メンバーはいつもと一緒です。

ネットをはさんでボレー&ボレーを2セット。
2セット目の時はいつもの外人さんとでありました。
この方も続けて教室に来ているので、上手くなってきています。
どうしても、日本語で言ってしまう私…。
サンキュ~って言えなくて、ありがと~…。
ソーリーって、言えなくて、ごめんなさ~い。
なぜか…照れるのだ、言えないのだ。
壁|▽//)ゝテレテレ


コーチの球出しのボレーの練習。
早くて正面に飛んでくるボールがやっぱり怖い。
困ったな~(汗)

ストローク練習に移行して。

ラケットがまだ入院中…。
昔のラケットにて練習していますが。
思いっきり振り過ぎると手首に負荷がかかり腱鞘炎になりそうな雰囲気があります(涙)。
いままで、こんなことなかったのにな~。

明日はコートの状態で出来るかな、どうかな?

スポンサーサイト




【2007/07/12 23:46】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


Daisuke
ウチの周りではあれからトンボ見てないかも。
カエルも見かけてないし。。。
岩手で久しぶりにアメンボとオタマジャクシは
見かけました!
写真見たらよく分からなかったけど(汗)


Daisuke さんへ
煦絽
トンボ、いっぱい飛んでます。
まだ、写真は撮れてないけどアキアカネ(赤いトンボ)も見かけたのです。
カエルちゃんは、2~3匹なんですけど気に入っているのか茗荷(みょうが)の葉っぱにいます。

アメンボは田んぼにいましたよ~。
私にはよく撮れないけど…
オタマちゃんは見てないな~。

今は蝉を撮ってみたくって。
今のところ、泣き声だけだしね(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウチの周りではあれからトンボ見てないかも。
カエルも見かけてないし。。。
岩手で久しぶりにアメンボとオタマジャクシは
見かけました!
写真見たらよく分からなかったけど(汗)
2007/07/13(Fri) 12:34 | URL  | Daisuke #K2lk8VP2[ 編集]
Daisuke さんへ
トンボ、いっぱい飛んでます。
まだ、写真は撮れてないけどアキアカネ(赤いトンボ)も見かけたのです。
カエルちゃんは、2~3匹なんですけど気に入っているのか茗荷(みょうが)の葉っぱにいます。

アメンボは田んぼにいましたよ~。
私にはよく撮れないけど…
オタマちゃんは見てないな~。

今は蝉を撮ってみたくって。
今のところ、泣き声だけだしね(笑)。
2007/07/13(Fri) 23:54 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック