FC2ブログ
好きな事や出来事を綴っております♪
今日は初めてテニスの話題をと思ってたのに。どうしても、書く。
今日もお昼までは調子良かったのだ。

昨日、私は8時まで残業した。それも今日のテニスに行きたいがため。今日請求書に判子を押して封筒につめて投函すれば良いなといつもの伝票発行作業も短時間で出来そうだったのて゜、予定通り~とお昼を食べて午後からの仕事の段取りを頭の中で考えていた。

お昼休みが終わったら、約1名の要領の悪い人によって予定を大幅に狂わされた。あきれてものが言えなかった。この人は、昨日6時に用があるからとさっさと帰ったのだ。

やってほしい事があるらしく「忙しいか?」と聞かれたので「忙しいです。」と答えた。「そう」と答えて自分でやっていた。

また、やってほしい事があるらしく聞いてきた。今日は早く帰るから、出来ないと答えた。6時半ぎりぎりまで仕事して、直でテニスに行こうと思っていたから。

6時過ぎたころ、その人は「早く帰るんじゃなかったのか」と言ってきた。「6時半ぎりぎりまで仕事して直接用事に行く!」とむっとして言った。

誰のせいでこんなに時間がかかっていると思うんだろ。一人の要領の悪さで私のほかにもう一人迷惑を被る人がいるのに。

挙句に、帰り際に別の人の明日の仕事の頼まれごとを聞いていたら、自分の仕事は断ったのに、他の人のはやるんだ。差別だ。いじわるだと言った。

私に言わせれば、午後一番で私にした仕打ちのほうがひどいだろと言いたかった。無視して「お先に失礼します」と帰ってきた。

私は、意地悪ですかねぇ?
スポンサーサイト




【2006/03/02 23:37】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック