fc2ブログ
好きな事や出来事を綴っております♪
曇り時折雪。

仕事も終わって帰宅。
ご飯を食べ終わった後、思い出した。

コンビニへ振り込みに(笑)
そして、スーパーへ買い物しに。
ついでにカメラで撮りましたハート

IMG_9765-3.jpg


IMG_9751-3.jpg

IMG_9807-3.jpg

IMG_9816-3.jpg

IMG_9823-3.jpg


三脚つけたカメラを持ち、帽子を深く被った私は微妙に不審者汗

カメラをもった人とか居ると「お仲間」な感じで、撮りやすいんですけどね。
もしくは、1人だけってのがいいのですが。

親子3人見に来られたのですよ…なんだか小心者の私は切り上げて帰って来ました。

もう一回雪の降らないお天気な夜に行って見ようと思ってたりしますアップロードファイル
スポンサーサイト




【2007/12/17 23:50】 | 出来事+日常写真
|

カメラ小娘…?
めーすた。
ふわぁ…
ついでと云うには、あまりに見事な写真のきらびやかさですなぁ~♪

このイルミネーションをオカズに、もうご飯三杯はいけそうです(?



めーすた。さんへ
煦絽
カメラ小娘というよりは…カメラ姉ちゃんというところで手を打ってください(爆)

近くには親子3人がいて。
アムロとララァは居なかったようです(笑)

ご飯3杯?いけますか~v-371
た~んと召し上がれv-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カメラ小娘…?
ふわぁ…
ついでと云うには、あまりに見事な写真のきらびやかさですなぁ~♪

このイルミネーションをオカズに、もうご飯三杯はいけそうです(?

2007/12/18(Tue) 19:38 | URL  | めーすた。 #MmK7tK0o[ 編集]
めーすた。さんへ
カメラ小娘というよりは…カメラ姉ちゃんというところで手を打ってください(爆)

近くには親子3人がいて。
アムロとララァは居なかったようです(笑)

ご飯3杯?いけますか~v-371
た~んと召し上がれv-343
2007/12/19(Wed) 00:01 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可