FC2ブログ
好きな事や出来事を綴っております♪
朝、意外に雪が積ってました。そして除雪車の雪もたっぷり

日中は、曇りと時折日が射して。
夕方雪山がちょっぴりオレンジに染まってました。
仕事中なので残念ですメソ

6時に仕事終了。
帰宅して、教室の準備して、お出かけです~。

お出かけの時間の空は雲がかかって、お月様の気配はわかっても撮れません。
ちょぴり、落胆。

教室で汗焦る3かいてきました。
今日は、コーチの人数が少なくて。
いつもの流れの教室の内容で進み、最後には、生徒同士でストローク。
高校生の男の子とだったのですが、ボールの勢いが違います(滝汗)
なんとか返球しましたが、打ち負けてます…。

教室終了~玄関から出たら、空がすっかり晴れてます
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
テンション上がりました
IMG_1311-4.jpg

IMG_1317-4.jpg

IMG_1280-4.jpg


出かけるときの雲の多さにガッカリしたけれど。
帰りのお月様がすんごく綺麗に出てて絵文字名を入力してください
嬉しいです~♪
スポンサーサイト




【2008/02/21 23:41】 | 出来事+日常写真
トラックバック(1) |


むーみん
今日ジムの帰りに気がつきました。
周りが雪で白いので夜中なのにかなり明るかったですね。
でも明日の朝は放射冷却でめちゃ寒いだろうなぁ~


とうちゃん
お互い満月の写真が撮れて、よかったね\(^-^)/
他のコラボも狙ってみようか。

むーみんさんへ
煦絽
月明かりと雪明りですごく明るかったですね。
その分、朝冷え込みましたね。
さんび~がったっすな(笑)

ジムの行き帰りは気をつけて下さいね。
まだまだ、道路は凍結しますからv-448

とうちゃんさんへ
煦絽
満月撮れて良かったですね!
7時頃雲が多くってダメかと思いました。
けど、教室が終わって外に出たら。
小躍りしそうに嬉しかったですよe-465

月を撮るときは家の前で撮ってるので、速攻帰りました(笑)

他のコラボ?何が出来るかな~。
考えられるのは、白鳥と夕日かな?

む~ん…
めーすた。
こりゃまた立派な満月をゲッツしましたなぁ!!

しかし、見れば見るほどに神秘的ですねぇ…。

おぉ神よ、何だかオオカミに変身したくなってきた…(ただのダジャレ

めーすた。さんへ
煦絽
綺麗な満月でした~v-343
今の季節の月はすごく綺麗で寒いのを忘れちゃいそうです。

オオカミに変身…出来るのかな?
他の動物?だったりして。
月夜の晩が似合うトトロとか(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日ジムの帰りに気がつきました。
周りが雪で白いので夜中なのにかなり明るかったですね。
でも明日の朝は放射冷却でめちゃ寒いだろうなぁ~
2008/02/22(Fri) 00:52 | URL  | むーみん #o9cJGOJE[ 編集]
お互い満月の写真が撮れて、よかったね\(^-^)/
他のコラボも狙ってみようか。
2008/02/22(Fri) 01:42 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
むーみんさんへ
月明かりと雪明りですごく明るかったですね。
その分、朝冷え込みましたね。
さんび~がったっすな(笑)

ジムの行き帰りは気をつけて下さいね。
まだまだ、道路は凍結しますからv-448
2008/02/22(Fri) 23:47 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
とうちゃんさんへ
満月撮れて良かったですね!
7時頃雲が多くってダメかと思いました。
けど、教室が終わって外に出たら。
小躍りしそうに嬉しかったですよe-465

月を撮るときは家の前で撮ってるので、速攻帰りました(笑)

他のコラボ?何が出来るかな~。
考えられるのは、白鳥と夕日かな?
2008/02/22(Fri) 23:56 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
む~ん…
こりゃまた立派な満月をゲッツしましたなぁ!!

しかし、見れば見るほどに神秘的ですねぇ…。

おぉ神よ、何だかオオカミに変身したくなってきた…(ただのダジャレ
2008/02/23(Sat) 01:10 | URL  | めーすた。 #MmK7tK0o[ 編集]
めーすた。さんへ
綺麗な満月でした~v-343
今の季節の月はすごく綺麗で寒いのを忘れちゃいそうです。

オオカミに変身…出来るのかな?
他の動物?だったりして。
月夜の晩が似合うトトロとか(爆)
2008/02/24(Sun) 00:23 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も夕暮れ、キレイでした。 刻一刻と変わっていく光の道を、堪能。 今宵は満月(^-^)
2008/02/22(Fri) 01:35:22 |  とうちゃんのBLOG