好きな事や出来事を綴っております♪

お昼ころは雲多かったけど、青空も見えました。

でも、少しずつ雲が広がって。。。

銭葵
IMG_3512-4.jpg


今日は、5時にお仕事終了です。
昨日頑張った分、今日は早く終われました。

テニス教室の日なので、外か体育館か確認して。
外コートでした。

風があったので、虫の被害はないかと思ったら何箇所か刺されました。
服の上からも刺されました。
虫除けスプレーしてあってもダメでした。

いつもの流れの練習でしたが、後半はコーチとでなく生徒同士のストローク。
最初に高校生の男の子と打ったのですが、なかなかのクセ球で打ちにくい(爆)
次は女性とで、返球しやすい球をと思うほど中途半端な短いボールになっていく。
3人目はいつもクラブの練習で一緒に打ち合っている子で、慣れているので良かった~。
最後にまた高校生の子と。
変な掛け声をかけながら思いっきり打ち込みました。
普通は『はっ!』とかなんでしょうけど。。。。
『よいしょぉ~っ』と言いながら打ってました(笑)

時間が来て終了。
コート整備をして車にもどったら。
雨が降ってきました。
ホントに練習終わりを待っていてくれたように降ってきました。

明日はクラブの練習日ですが、雨の予報ですね。
午前中雨で、午後から晴れてくれればいいんですけどね。
お天気次第で、コート確認しにいかないと。
スポンサーサイト

【2008/06/05 23:54】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


君平
こんにちは。
運動を高校生の方と出来るなんて、煦絽さん、お若くて、体力もあるんですね。
私には絶対無理って言う感じです。
それも、仕事を終えた後ですしね。
声が出るなんて、シャラポワさんみたいですね♪

君平さんへ
煦絽
たまたま、同じ組だっただけなんですよ。
高校生の男の子は明日から大会のようで、コーチからいっぱいアドバイス貰ってました。

なぜか、この高校生君は私と同じ組になることが多く、つい「あに!最初に行って来~い」とか指図しちゃったり。。。
彼にしてみるとおばさんですからね~(笑)
っていうか、教室の人たちは年上だらけだし。

シャラポワさんのように気迫の掛け声でないのです。
「よいしょ~ぉ」ですからねe-464


雨…
Satsuki
ずっと泣くの我慢していてくれたようですね。
色々な人と打ち合うのことは、自分にとってはプラスになりそうですね。
喘ぎ…いや掛け声、聞いてみたかったです(笑)



Satsukiさんへ
煦絽
昨日も家に帰って来たら、雨降ってきました。
テニスしてるときは、雨降り待ってもらってるようです(笑)
日頃の行いがいいのかも(自分で言っちゃった。。。)
掛け声は、「よいしょぉ」の他に「ごめ~ん」って言っちゃいます。
変な返球しちゃうので。
昨日の練習の相手に「許す!」と合いの手入れてもらいました(苦笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
運動を高校生の方と出来るなんて、煦絽さん、お若くて、体力もあるんですね。
私には絶対無理って言う感じです。
それも、仕事を終えた後ですしね。
声が出るなんて、シャラポワさんみたいですね♪
2008/06/06(Fri) 09:13 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さんへ
たまたま、同じ組だっただけなんですよ。
高校生の男の子は明日から大会のようで、コーチからいっぱいアドバイス貰ってました。

なぜか、この高校生君は私と同じ組になることが多く、つい「あに!最初に行って来~い」とか指図しちゃったり。。。
彼にしてみるとおばさんですからね~(笑)
っていうか、教室の人たちは年上だらけだし。

シャラポワさんのように気迫の掛け声でないのです。
「よいしょ~ぉ」ですからねe-464
2008/06/07(Sat) 00:12 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
雨…
ずっと泣くの我慢していてくれたようですね。
色々な人と打ち合うのことは、自分にとってはプラスになりそうですね。
喘ぎ…いや掛け声、聞いてみたかったです(笑)

2008/06/07(Sat) 02:10 | URL  | Satsuki #MmK7tK0o[ 編集]
Satsukiさんへ
昨日も家に帰って来たら、雨降ってきました。
テニスしてるときは、雨降り待ってもらってるようです(笑)
日頃の行いがいいのかも(自分で言っちゃった。。。)
掛け声は、「よいしょぉ」の他に「ごめ~ん」って言っちゃいます。
変な返球しちゃうので。
昨日の練習の相手に「許す!」と合いの手入れてもらいました(苦笑)
2008/06/07(Sat) 23:57 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
