好きな事や出来事を綴っております♪

午前中は雨。午後から回復してきましたね。

予想通り、テニスコートは大丈夫出来ました。
午後から風があると出来ますね~。

今、花盛りの銭葵。
IMG_3514-4.jpg


がまずみ。
IMG_3521-4.jpg

IMG_3522-4.jpg


今日は、会員2人のビジターさん2人と初心者女の子3人。で7人。
そのうち2人の男の人は上手い人たちで。
私は、その人たちとUPでした。
レベルが。。。高い(爆)
早いボールについていけません。
あっという間の返球すぎて。
そして、角度がめっちゃキツイデス。
私の返球は当たりそこないで、フラフラと飛んでいきます(爆)
2面のコートで半分は初心者さんたちが練習しています。
汗だくでした~。
一休みして、私は初心者さんたちとボレーの練習へ。
上手い男の人2人でシングルスのゲームしてました。
すんごいボールが飛び交ってます。。。。

ゲームが終わったあと、初心者さんたちにアドバイス貰いました。
ボレーのお手本して見せたのですが、私のボレーは微妙です(爆)
ラケットセットが遅いので早い球の応酬だとパニクリ放題で大変です。

ラケットを早く準備することが、目標だに。
スポンサーサイト

【2008/06/06 23:57】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |

お疲れさんです♪
Satsuki
いい汗かかされたようで何よりです(笑)
ゆっくり休んで、また明日から頑張るだに。
q(^-^q)




依田竹司
おはよう!!
疲れすぎで、未だ寝てるでしょ!
先輩の意地でかっこいいぃと拍手頂き、
満足満足!!っす。

息子が高校の時軟式やっていて、一緒にやったんですが、駄目でした・・・(苦笑)
コートに返す事自体不可能と判断(獏笑)


Satsukiさんへ
煦絽
ありがとさんですe-466
汗だけはたくさんかいてきました(笑)
リストバンドだけでは足りなくて、首からタオルでやってました。
今で首からタオルなのに、夏本番が来たらどうなるんだか。

依田竹司さんへ
煦絽
確かにコメントを頂いた時間はまだ、布団の中にいました(笑)。

高校生君は少しは手加減してくれていたと思います。
でも、途中から速い球や弾む球が返球されてきたので手加減なしになっていたのかも。
軟式テニスの人は、フルスイングでバシバシ打ってきますからね。
気を抜くと打ち負けちゃいます~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんです♪
いい汗かかされたようで何よりです(笑)
ゆっくり休んで、また明日から頑張るだに。
q(^-^q)

2008/06/07(Sat) 02:25 | URL  | Satsuki #MmK7tK0o[ 編集]
おはよう!!
疲れすぎで、未だ寝てるでしょ!
先輩の意地でかっこいいぃと拍手頂き、
満足満足!!っす。

息子が高校の時軟式やっていて、一緒にやったんですが、駄目でした・・・(苦笑)
コートに返す事自体不可能と判断(獏笑)
2008/06/07(Sat) 06:25 | URL  | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集]
Satsukiさんへ
ありがとさんですe-466
汗だけはたくさんかいてきました(笑)
リストバンドだけでは足りなくて、首からタオルでやってました。
今で首からタオルなのに、夏本番が来たらどうなるんだか。
2008/06/08(Sun) 00:03 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
依田竹司さんへ
確かにコメントを頂いた時間はまだ、布団の中にいました(笑)。

高校生君は少しは手加減してくれていたと思います。
でも、途中から速い球や弾む球が返球されてきたので手加減なしになっていたのかも。
軟式テニスの人は、フルスイングでバシバシ打ってきますからね。
気を抜くと打ち負けちゃいます~。
2008/06/08(Sun) 00:12 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
