好きな事や出来事を綴っております♪
今日はお天気良かったです。暑かった

午前中のテニスのお誘いは10時半からなので、その前に。
前回、なかなかピントが合わせられず教えてもらわないとなぁと思っていたのですが。
もう一度Tryしてみましょうかね~でやってみました。

Close-up Lens使用

赤花夕化粧。
IMG_3560-4.jpg


白詰草。
IMG_3574-4.jpg

IMG_3571-4.jpg


この花は調べ中。
IMG_3588-4.jpg


がまずみ。
IMG_3594-4.jpg


ピントが合うように出来ました。
良かったです。

写真を撮った後に、テニスコートに練習に。
日当たり良好で煦絽化(日焼け)が進んだと思われ。
ほっぺの上がひりひりしてます。
日焼け止めは塗ってたんですよ。
11時半過ぎまで練習しました。
日の当たるテニス2回目でした(笑)

午後から買い物に出かけました~。
デジカメで撮ったのはありませんでした。
明日も天気良さそうです。
暑くないといいんだけど。
スポンサーサイト

【2008/06/08 23:19】 | Close-up Lens♪
トラックバック(0) |


依田竹司
喉のつかえがとれました(苦笑)
イヤ~~二度も質問すると・・・と。
「煦絽」意味が解んなかったです!!
テニスにはつきものですね!

家の息子もソックスと凄いギャップがあって。
その位やらないと・・
頑張って下さいネ。

こんにちは。
君平
色々な事に挑戦されて凄いですね。
私の場合は、いつも持っていくのはレンズが一本だけです。三脚も花火以外では使った事がありません。
皆さんの写真を見ていると色々やってみたくなるのですが、やはり、機材の重さには勝てません。

依田竹司さんへ
煦絽
私のHNの煦絽の意味がわかんなかったのですね~。
でも、当て字なのですよ。
カテゴリーにHNの事をさっき作りました(笑)
いままで挨拶のカテゴリーの中に入れてあったのですが。
もし、良かったら読んでくださいまし。
私が煦絽というハンドルネームを使う訳v-266



君平さんへ
煦絽
私のカメラはデジいちでなく、コンパクトデジカメですから、レンズの交換はありませんので、楽チンです(笑)
三脚は家に一本、車に一本あったりしますv-22
夜の撮影は必ず三脚を使います、ブレますから。
でも、今回のClose-up Lensの撮影も三脚がないと出来ませんです~。
家の周りだけの限定です。
お出かけ先では三脚はお邪魔ですからね。。。

やはり…
Satsuki
いつもながら奇麗に撮れていますねぇ。
早く自分も専用のデジカメが欲しい…と思いつつも、携帯カメラの手軽さから抜け出せない自分は人間的にピンボケしているようです。。。(苦笑


Satsukiさんへ
煦絽
今のケータイも結構良く撮れますよ~。
たまに、空撮っちゃいます。
なかなか、お昼買いに歩いている時はカメラ持ってないし(笑)
お手軽に楽しい写真撮りましょう~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
喉のつかえがとれました(苦笑)
イヤ~~二度も質問すると・・・と。
「煦絽」意味が解んなかったです!!
テニスにはつきものですね!

家の息子もソックスと凄いギャップがあって。
その位やらないと・・
頑張って下さいネ。
2008/06/09(Mon) 11:22 | URL  | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集]
こんにちは。
色々な事に挑戦されて凄いですね。
私の場合は、いつも持っていくのはレンズが一本だけです。三脚も花火以外では使った事がありません。
皆さんの写真を見ていると色々やってみたくなるのですが、やはり、機材の重さには勝てません。
2008/06/09(Mon) 12:52 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
依田竹司さんへ
私のHNの煦絽の意味がわかんなかったのですね~。
でも、当て字なのですよ。
カテゴリーにHNの事をさっき作りました(笑)
いままで挨拶のカテゴリーの中に入れてあったのですが。
もし、良かったら読んでくださいまし。
私が煦絽というハンドルネームを使う訳v-266

2008/06/10(Tue) 00:02 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
君平さんへ
私のカメラはデジいちでなく、コンパクトデジカメですから、レンズの交換はありませんので、楽チンです(笑)
三脚は家に一本、車に一本あったりしますv-22
夜の撮影は必ず三脚を使います、ブレますから。
でも、今回のClose-up Lensの撮影も三脚がないと出来ませんです~。
家の周りだけの限定です。
お出かけ先では三脚はお邪魔ですからね。。。
2008/06/10(Tue) 00:14 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
やはり…
いつもながら奇麗に撮れていますねぇ。
早く自分も専用のデジカメが欲しい…と思いつつも、携帯カメラの手軽さから抜け出せない自分は人間的にピンボケしているようです。。。(苦笑
2008/06/10(Tue) 05:30 | URL  | Satsuki #MmK7tK0o[ 編集]
Satsukiさんへ
今のケータイも結構良く撮れますよ~。
たまに、空撮っちゃいます。
なかなか、お昼買いに歩いている時はカメラ持ってないし(笑)
お手軽に楽しい写真撮りましょう~。
2008/06/11(Wed) 00:16 | URL  | 煦絽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック