好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良し

ひさしぶりのお月様です。
月齢5.8 夕月
IMG_3625-4.jpg


帰宅は7時だったので、夕闇せまるお月様を撮ろうと三脚持ち出し外に出たら。
雲に隠れた。。(爆)

待ってても、出ないので。
ご飯食べてから、再度挑戦。
出てました

明日もお天気だといいな~。
明日はテニスの練習です~。
実は15日の日曜日試合に出ることになりました。
日にちがなくて、どうしましょなんですが。
少ない練習時間ですが、試合に向けてがんばりましょ~。
スポンサーサイト

【2008/06/09 23:49】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
久しぶりにお月様コラボ、できましたね~
\(^o^)/
自分のブログを更新した後に、こちらへお邪魔しに来て、同じ被写体の写真を見ると、不思議な感じに包まれます。

日曜日の試合、がんばって!!


Satsuki
気まぐれに翻弄されながらも、ベストショットを決められてよかったですねー♪
(^-^)

この調子で日曜日の試合も、是非ともベストショットを決めて下さいね!



試合
tonko
こんにちは

日曜日の試合 ベスト尽くしてください
謙遜家ですから、大丈夫です!

今日やっと快晴です
こちらでも三日月見えるかな^^*)


依田竹司
「煦絽」ちやん~~!!
こんばんは!!
お仕事お疲れ様!!

ロマンティックですね!!
夢のあるHNですよ!!

僕の下の子(22歳・・子はないか)
織恵(おりえ)っていうんです。
人生紬のように織りながら・・・

まぁ俳優で「佐藤オリエ」が好きでウフフ・・ノフです。知らないでしょ?
字画もあったんですが(正直・・)



とうちゃんさんへ
煦絽
久しぶりのコラボでしたね(笑)
お天気が良くって綺麗に出ているので嬉しいですね。

私も自分の更新して、訪問しにいくと同じお月様がUPされているので、離れているのに同じ月を見て、撮ってブログネタという同じ流れ(笑)
満月の時もお天気いいといいですね。
週末で無いから出来そうだよね(笑)

Satsukiさんへ
煦絽
今日は!良いショットが何回か打てました(笑)
少しずつ、テンション上げて頑張りますっ!


tonkoさんへ
煦絽
お天気良くなって良かったですね。
三日月見えたかな~e-15

まず、一勝を目標に頑張ります!

依田竹司 さんへ
煦絽
ありがとうございますe-466

>織恵(おりえ)っていうんです。
人生紬のように織りながら・・・
良いお名前ですね!良いですね~。
私の本名の下の名前の方はひらがななんです(笑)
漢字なら意味考えれるけれどね(爆)

残念ながら、佐藤オリエさんは知りませんです。ごめんなさい。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにお月様コラボ、できましたね~
\(^o^)/
自分のブログを更新した後に、こちらへお邪魔しに来て、同じ被写体の写真を見ると、不思議な感じに包まれます。

日曜日の試合、がんばって!!
2008/06/10(Tue) 01:28 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
気まぐれに翻弄されながらも、ベストショットを決められてよかったですねー♪
(^-^)

この調子で日曜日の試合も、是非ともベストショットを決めて下さいね!

2008/06/10(Tue) 05:34 | URL  | Satsuki #MmK7tK0o[ 編集]
試合
こんにちは

日曜日の試合 ベスト尽くしてください
謙遜家ですから、大丈夫です!

今日やっと快晴です
こちらでも三日月見えるかな^^*)
2008/06/10(Tue) 16:30 | URL  | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
「煦絽」ちやん~~!!
こんばんは!!
お仕事お疲れ様!!

ロマンティックですね!!
夢のあるHNですよ!!

僕の下の子(22歳・・子はないか)
織恵(おりえ)っていうんです。
人生紬のように織りながら・・・

まぁ俳優で「佐藤オリエ」が好きでウフフ・・ノフです。知らないでしょ?
字画もあったんですが(正直・・)

2008/06/10(Tue) 17:05 | URL  | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集]
とうちゃんさんへ
久しぶりのコラボでしたね(笑)
お天気が良くって綺麗に出ているので嬉しいですね。

私も自分の更新して、訪問しにいくと同じお月様がUPされているので、離れているのに同じ月を見て、撮ってブログネタという同じ流れ(笑)
満月の時もお天気いいといいですね。
週末で無いから出来そうだよね(笑)
2008/06/11(Wed) 00:26 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
Satsukiさんへ
今日は!良いショットが何回か打てました(笑)
少しずつ、テンション上げて頑張りますっ!
2008/06/11(Wed) 00:29 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
tonkoさんへ
お天気良くなって良かったですね。
三日月見えたかな~e-15

まず、一勝を目標に頑張ります!
2008/06/11(Wed) 00:34 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
依田竹司 さんへ
ありがとうございますe-466

>織恵(おりえ)っていうんです。
人生紬のように織りながら・・・
良いお名前ですね!良いですね~。
私の本名の下の名前の方はひらがななんです(笑)
漢字なら意味考えれるけれどね(爆)

残念ながら、佐藤オリエさんは知りませんです。ごめんなさい。

2008/06/11(Wed) 00:41 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
