好きな事や出来事を綴っております♪

今日もお天気良し

今、やっと咲き始めてきました。
金鶏菊(きんけいきく)
IMG_3728-4.jpg

IMG_3730-4.jpg


今日は買い物があったので5時10分仕事終了。
買い物して帰宅は6時。

いろいろ準備して、6時40分には出発。
その前に。
IMG_3732-4.jpg


テニス教室に到着。
ボレー&ボレーの練習をして。
最初は先生ボレーの私達がストローク。
次は反対で私達がボレー。
目標は先生の足元なのだけれど、当たりがフレームでへなちょこボールでポトリと落ちる。
明日の練習でもう少し念入りに練習つけてもらおう。
次は私達がストロークで先生がボレー。
振り遅れやらで狙った方向になかなか(爆)
これもまた頑張らないと。。。

あした、サーブの練習もしたい。。
やりたいこと一杯だけど、出来るかな?

帰って来てから。
月齢8.3 九夜月
IMG_3745-4.jpg

ホワイトバランスを変えて。
IMG_3755-4.jpg

IMG_3758-4.jpg





【2008/06/12 23:58】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


依田竹司
おはよう!!
そちらも天気よろしいでしょう!!
佐久も抜けるような青空!真っ青ですよ。

朝の早起きは三文の徳といいまっすが、
「感謝」です!!

お月さん丸くなるスピードは意外と速いんですね。
驚きました!!


こんにちは。
君平
朝起きして、練習とは凄いですね。
私の場合、最近は早起きというと6時の新幹線に乗るときくらいしかありません。
でも、休みも平日もとくに起きる時間に大きな開きがないのがまだ良い所かも。
頑張る向上心、ずーっと持っていてくださいね♪

金鶏菊…
satsuki
そちらでも咲いたのですねー。
咲く場所は違えど、その美しさは全く一緒ですね。
(^-^)



依田竹司さんへ
煦絽
早起きは、休みとかテニスの大会とかしか出来ません(爆)
一度、目は覚めるのですが。
二度寝しちゃいます(爆)

実はコメントを頂くとケータイにメールが来るようになってます。
丁度、今日頂いたコメントで目が覚めました(笑)

今日のお月様、すこしぽっこりしてきたでしょ~v-266

君平さんへ
煦絽
Σ( ̄□ ̄汗…)
朝錬は出来ませんです。
家の近くには練習できるところがなくて。

起きる時間は大体似ていますね。
よっぽどの理由があるときだけ早起きできます(笑)

Satsukiさんへ
煦絽
やっと咲き始めました。
うちの金鶏菊は日陰にあるので、通常の家より遅いです。

この花の色が好きなので、早くいっぱい咲かないかなと心待ちにしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはよう!!
そちらも天気よろしいでしょう!!
佐久も抜けるような青空!真っ青ですよ。

朝の早起きは三文の徳といいまっすが、
「感謝」です!!

お月さん丸くなるスピードは意外と速いんですね。
驚きました!!
2008/06/13(Fri) 06:06 | URL  | 依田竹司 #SmJVYxl2[ 編集]
こんにちは。
朝起きして、練習とは凄いですね。
私の場合、最近は早起きというと6時の新幹線に乗るときくらいしかありません。
でも、休みも平日もとくに起きる時間に大きな開きがないのがまだ良い所かも。
頑張る向上心、ずーっと持っていてくださいね♪
2008/06/13(Fri) 12:10 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
金鶏菊…
そちらでも咲いたのですねー。
咲く場所は違えど、その美しさは全く一緒ですね。
(^-^)

2008/06/13(Fri) 21:13 | URL  | satsuki #MmK7tK0o[ 編集]
依田竹司さんへ
早起きは、休みとかテニスの大会とかしか出来ません(爆)
一度、目は覚めるのですが。
二度寝しちゃいます(爆)

実はコメントを頂くとケータイにメールが来るようになってます。
丁度、今日頂いたコメントで目が覚めました(笑)

今日のお月様、すこしぽっこりしてきたでしょ~v-266
2008/06/14(Sat) 00:13 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
君平さんへ
Σ( ̄□ ̄汗…)
朝錬は出来ませんです。
家の近くには練習できるところがなくて。

起きる時間は大体似ていますね。
よっぽどの理由があるときだけ早起きできます(笑)
2008/06/14(Sat) 00:19 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
Satsukiさんへ
やっと咲き始めました。
うちの金鶏菊は日陰にあるので、通常の家より遅いです。

この花の色が好きなので、早くいっぱい咲かないかなと心待ちにしています。
2008/06/14(Sat) 00:23 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
