好きな事や出来事を綴っております♪

辛うじて雨は降ってきませんでした。

夕方。雲が多かったです。
雨の予報がありましたから。
IMG_3765-4.jpg


仕事は5時半終了。
準備して、6時50分到着。
受付してコートの準備。
今日は7人。
男子が4人と女子3人。

UPを先生と。
ほんとの高校の先生してて、た~まに木曜の教室にコーチで教えてくれる人なのですが。
頑張りましたよ~いつもより(爆)
日曜日に向けて。
最近、先生が来てくれて一緒に練習してくれて助かります。私はね。
先生はどう思っているかわかんないけれど。
UPが終わった後、男子でゲーム。
私は休憩。
もう一つのコートでサーブの練習を始めた初心者の2人。
一息ついて、私も仲間に。
途中、男子のゲームが終わり。
ゲームに混ぜて貰いました。
私は先生とペアでした。
途中アドバイスをもらいました。
良かったです

今宵の月。
月齢9.3 十日月
IMG_3768-4.jpg

うすい雲がかかりました。
IMG_3779-4.jpg


明日は一日仕事して。
夕方?夜のバウンドテニスの練習に行ってきます。

帰って来たら、日曜日の準備しないとな。

しまった、不吉の出来事書くのわすれた。。。

不吉な出来事は。
テニスの帰りに車の前を猫に横切られました。
まじ、轢くかと思いました。
直前で止めました。
対向車線まで猫横断してたのに、くるり向きを変えて私の前方に(汗)
なんで、距離のある私の前に戻ってきたんだか。
おかげで、助手席においてた財布や買い物したものが助手席の足元に落ちました。

猫、轢かなかったから、ある意味大丈夫と思ってもいいのかな(都合よく考えてね。)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
しまった、不吉の出来事書くのわすれた。。。

不吉な出来事は。
テニスの帰りに車の前を猫に横切られました。
まじ、轢くかと思いました。
直前で止めました。
対向車線まで猫横断してたのに、くるり向きを変えて私の前方に(汗)
なんで、距離のある私の前に戻ってきたんだか。
おかげで、助手席においてた財布や買い物したものが助手席の足元に落ちました。

猫、轢かなかったから、ある意味大丈夫と思ってもいいのかな(都合よく考えてね。)
スポンサーサイト

【2008/06/13 23:54】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


ふくー
夕日キレイですね。


とうちゃん
地震大丈夫でしたか?
県南、震度5+って出てたから…

大丈夫でしたか?
るー
こちらは横揺れでした。わずかに体感できる程度でした。

被害が大きくならないことをお祈りいたします。

ふくーさんへ
煦絽
ありがとうございます(^^ゞ。
雲が厚くて、ちょっと灰色の部分が多いのが残念なんですけど。
今日はさらに雲が多いです(>_<)。

とうちゃんさんへ
煦絽
ご心配おかけしました。
私を含め、私の関係する人達には地震の被害はありませんでした。
棚から物が落ちたりはあったようですが。
でも、今も余震が続いています。
通信手段がマヒ状態で、なかなか電話がつながらなかったりで大変です(T-T)



nabbie
おぉ~

後光が射しているような夕陽

美しい~~~v-238

不吉…
Satsuki
記事のタイトルを見て「煦絽さんは予言者か!」と心の中でツッコミ入れてしまいました…。

煦絽さん、無事だったようで何よりです。

まだ余震の心配もあるようなので、くれぐれも気をつけて下さいね。

(-人-;)



nabbie
あ、皆さんのコメント見て思い出しました
煦絽さんとこも地震の影響あったんですね
なんとも暢気なコメントで失礼しました
m(__)m

ご無事で何よりでした

電話なども早く普段どおり回復するといいですね





るーさんへ
煦絽
うちの方は大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございました。
るーさんの方も大丈夫のようで良かったです。
そして、るーさんも元気なようで良かったです。


nabbieさんへ
煦絽
後光のようなこんな感じにみえるのは、天使の梯子(はしご)とか、言うそうですよ。

地震の方は、大丈夫デス。
震源地に近い地域は、余震が続いています。
まだまだ、油断は出来ませんけど。
コメントいただきありがとうございましたe-466

Satsukiさんへ
煦絽
まさか、昨日のタイトルから今日に繋がるとは(爆)
横切ったのは白い猫さんで、黒猫さんでなかったんですけどね。

地震はまだ余震が続いています。
気をつけます。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夕日キレイですね。
2008/06/14(Sat) 07:49 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
地震大丈夫でしたか?
県南、震度5+って出てたから…
2008/06/14(Sat) 10:31 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
大丈夫でしたか?
こちらは横揺れでした。わずかに体感できる程度でした。

被害が大きくならないことをお祈りいたします。
2008/06/14(Sat) 11:29 | URL  | るー #-[ 編集]
ふくーさんへ
ありがとうございます(^^ゞ。
雲が厚くて、ちょっと灰色の部分が多いのが残念なんですけど。
今日はさらに雲が多いです(>_<)。
2008/06/14(Sat) 12:48 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
とうちゃんさんへ
ご心配おかけしました。
私を含め、私の関係する人達には地震の被害はありませんでした。
棚から物が落ちたりはあったようですが。
でも、今も余震が続いています。
通信手段がマヒ状態で、なかなか電話がつながらなかったりで大変です(T-T)
2008/06/14(Sat) 12:59 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
おぉ~

後光が射しているような夕陽

美しい~~~v-238
2008/06/14(Sat) 14:03 | URL  | nabbie #n08XGfOg[ 編集]
不吉…
記事のタイトルを見て「煦絽さんは予言者か!」と心の中でツッコミ入れてしまいました…。

煦絽さん、無事だったようで何よりです。

まだ余震の心配もあるようなので、くれぐれも気をつけて下さいね。

(-人-;)
2008/06/14(Sat) 14:06 | URL  | Satsuki #MmK7tK0o[ 編集]
あ、皆さんのコメント見て思い出しました
煦絽さんとこも地震の影響あったんですね
なんとも暢気なコメントで失礼しました
m(__)m

ご無事で何よりでした

電話なども早く普段どおり回復するといいですね



2008/06/14(Sat) 14:10 | URL  | nabbie #n08XGfOg[ 編集]
るーさんへ
うちの方は大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございました。
るーさんの方も大丈夫のようで良かったです。
そして、るーさんも元気なようで良かったです。
2008/06/15(Sun) 00:17 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
nabbieさんへ
後光のようなこんな感じにみえるのは、天使の梯子(はしご)とか、言うそうですよ。

地震の方は、大丈夫デス。
震源地に近い地域は、余震が続いています。
まだまだ、油断は出来ませんけど。
コメントいただきありがとうございましたe-466
2008/06/15(Sun) 00:23 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
Satsukiさんへ
まさか、昨日のタイトルから今日に繋がるとは(爆)
横切ったのは白い猫さんで、黒猫さんでなかったんですけどね。

地震はまだ余震が続いています。
気をつけます。。。
2008/06/15(Sun) 00:30 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
