好きな事や出来事を綴っております♪

20080621190834
飲み会へ来ました('◇')ゞ
写真は今日ケータイから撮ったのをアップです。
デジカメで撮ったのは後で(^-^)

【2008/06/21 19:08】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |

ラベンダー園
サカモト
土曜日は暑い中のご来場ありがとうございますm(_ _)m

風もなくただ暑い日でしたね

けどラベンダー園に来ていただいてとても嬉しかったです
またゆっくり遊びに来てくださいね~
今度は是非こぐまちゃん号へ('-^*)/


サカモトさんへ
煦絽
昨日は暑い中、ご苦労様でした!

風があれば、過ごしやすかったですね。
下向くと汗が滴り落ちました(爆)

つい、お声かけてしまいました(笑)
多分、もう一回行ってみるつもりなので~。
その時はラベンダーアイスは必ず食べますv-266
お祭り期間中は良いお天気になるといいですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラベンダー園
土曜日は暑い中のご来場ありがとうございますm(_ _)m

風もなくただ暑い日でしたね

けどラベンダー園に来ていただいてとても嬉しかったです
またゆっくり遊びに来てくださいね~
今度は是非こぐまちゃん号へ('-^*)/
2008/06/22(Sun) 21:40 | URL  | サカモト #JalddpaA[ 編集]
サカモトさんへ
昨日は暑い中、ご苦労様でした!

風があれば、過ごしやすかったですね。
下向くと汗が滴り落ちました(爆)

つい、お声かけてしまいました(笑)
多分、もう一回行ってみるつもりなので~。
その時はラベンダーアイスは必ず食べますv-266
お祭り期間中は良いお天気になるといいですね。
2008/06/22(Sun) 23:38 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
