好きな事や出来事を綴っております♪

今日もまんず良い天気であっちがったんす~(笑)

今日はちょっとデジカメは登場なしで。
今日はいろいろありまして、午後からは道を調べるためにドライブしたりで(笑)
思いっきり迷いましたけど(爆)

昨日のお出かけ写真です。

千畑ラベンター園です。
IMG_4005-4.jpg

IMG_4024-4.jpg

白いラベンター
IMG_4028-4.jpg

IMG_4029-4.jpg

IMG_4035-4.jpg

IMG_4041-4.jpg

こぐまちゃん号
IMG_3999-4.jpg


昨日は天気で良かったけれど、暑さにまいってしまいそうでした。。。。
そして、ラベンターアイスを買おうと思ったけれど我慢しちゃいました。
飲み会あったし(爆)

飲み会は、面白かったです。
帰ったのは午前12時半でございました。
2次会にも参加してきました~。
ずっと。ウーロン茶で参加でした!

【2008/06/22 22:57】 | 花の写真
トラックバック(0) |


ふくー
花の名前ありがとうございます。
飲めない飲み会てウーロン茶で腹がポンポンになりますよね。ラベンダーの写真綺麗。


こんにちは。
君平
土曜日は雨が降る降ると脅かされましたが、結局降らずに日差しまでありました。
でも、湿度がかなり高い状態だったので、外に居ると見る見る内に体力が消耗してしまいますね。
この時期の外での撮影は脱水症状とかも心配なので、中々出来なくて、欲求不満になりそうです(笑

飲み会…
Satsuki
お疲れさんでごわした。
煦絽さん、やっぱりウーロンハイとかもNGなんですか?

ムラサキの絨毯、綺麗ですね。
それよりラベンダーアイスが気になって仕方ありません…(笑


ふくーさんへ
煦絽
花の名前は先にUPした糸葉ハルシャ菊を探していたら見つけたんですよ。
名前も似ているし(笑)

ウーロン茶でお腹いっぱいでした(笑)
ラベンダーは早咲きのが咲いていて、他は蕾なので、もう一度日にちを置いていってみたいんですv-266

君平さんへ
煦絽
行った時間が2時すぎなので、太陽の位置は高いし、暑いし、風ないしで汗でるでる(苦笑)
こまめに水分補給して、帽子をかぶって日射病対策して写真撮りに参りましょう(笑)

Satsukiさんへ
煦絽
アルコールは十数年飲んでません(笑)
飲んでいた頃は日本酒好きでしたけどね(爆)

ラベンダーアイス、次回は必ず食べてキマス!
ババヘラアイスもいるので迷ってたりv-266

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花の名前ありがとうございます。
飲めない飲み会てウーロン茶で腹がポンポンになりますよね。ラベンダーの写真綺麗。
2008/06/23(Mon) 05:54 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
こんにちは。
土曜日は雨が降る降ると脅かされましたが、結局降らずに日差しまでありました。
でも、湿度がかなり高い状態だったので、外に居ると見る見る内に体力が消耗してしまいますね。
この時期の外での撮影は脱水症状とかも心配なので、中々出来なくて、欲求不満になりそうです(笑
2008/06/23(Mon) 12:52 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
飲み会…
お疲れさんでごわした。
煦絽さん、やっぱりウーロンハイとかもNGなんですか?

ムラサキの絨毯、綺麗ですね。
それよりラベンダーアイスが気になって仕方ありません…(笑
2008/06/23(Mon) 17:16 | URL  | Satsuki #MmK7tK0o[ 編集]
ふくーさんへ
花の名前は先にUPした糸葉ハルシャ菊を探していたら見つけたんですよ。
名前も似ているし(笑)

ウーロン茶でお腹いっぱいでした(笑)
ラベンダーは早咲きのが咲いていて、他は蕾なので、もう一度日にちを置いていってみたいんですv-266
2008/06/23(Mon) 23:41 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
君平さんへ
行った時間が2時すぎなので、太陽の位置は高いし、暑いし、風ないしで汗でるでる(苦笑)
こまめに水分補給して、帽子をかぶって日射病対策して写真撮りに参りましょう(笑)
2008/06/24(Tue) 00:02 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
Satsukiさんへ
アルコールは十数年飲んでません(笑)
飲んでいた頃は日本酒好きでしたけどね(爆)

ラベンダーアイス、次回は必ず食べてキマス!
ババヘラアイスもいるので迷ってたりv-266
2008/06/24(Tue) 00:09 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
