好きな事や出来事を綴っております♪

日中は曇り。

夕方から空が泣き出しました

6時半まで仕事して。
さて帰るかと車に乗り込んで、ケータイをパカッてあけてメールチェックぅと思ったら。
母から電話が。
「焼肉だから早く帰って来~い」って(笑)
お届け物が一箇所あるので寄ってからなんですけどね。

その前に道草。
IMG_4080-4.jpg

雨が降ってたので横着で車の中から。
車のバイザーも写ってます_(^^;)ゞイヤー
そして、その反対方向は。
IMG_4079-4.jpg


お届け物をして、うちに帰って焼肉です。
良いお肉でした!(湯沢市の三梨牛でした。)
柔らかくて美味しかったです(ノω`*)んふふ♪
残念ながら写真はなしです(爆)

土曜日に行った千畑ラベンダー園の写真をまたまたUPです。
IMG_4060-4.jpg

IMG_4067-4.jpg

IMG_4048-4.jpg

雲の形が面白くて、何に見えるかにゃ?


【2008/06/23 23:20】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
虹だぁ!!スゴッ!
とうちゃん、未だに虹は撮った事無いんですよ(T_T)
いいなぁ…

雲は、鳥の口ばしに見えました(^-^)

こんにちは。
君平
最近は、昼間は曇り勝ちで、夕方辺りから、雨が降りだすというのが続いていますよね。
今日の朝は、関東地方とは思えないほど、青い空で、会社を休みたくなりました。
焼肉も良いですけど、良い肉ならすき焼きにもしたいですね♪

こんにちは^^
.さくさく
ラベンダー見事に沢山
綺麗ですね^^
こちらもどんよりとした曇り空です。
今にも降りそうな気配ですよ~
又お邪魔します♪
応援して帰ります^^*


なぜ…
satsuki
呼んでくれなかったんですか…焼肉(笑)

雲…
何だか鳥のクチバシに見えますねー。
(`Σ´;)



とうちゃんさんへ
煦絽
丁度、雨が降っていてだけど夕焼け出ていたので撮って。
振り返ったら虹も出てたんですよ。
お天気雨の時、空見上げて見て下さい。
虹が出ているかも知れませんよ。

私には鳥のクチバシがうさぎの耳に見えたのです(笑)

君平さんへ
煦絽
日中は曇りで夜更けにしとしと降っているときがあります~昨日そうでした。

良いお肉はすき焼きもいいですね~。
しめにうどんも入れたら嬉しくなっちゃう(笑)


さくさくさんへ
煦絽
ラベンターを撮りに行った日は、良いお天気でした。
けど、昨日、今日は曇りで少し降ってきました。
応援ありがとうございますe-466

Satsukiさんへ
煦絽
じゃぁ、今度は焼肉する日はご一緒に(笑)
ブログでコラボしましょう(爆)

雲、鳥さんですね!
私はうさぎさんに見えたのです~v-266

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
虹だぁ!!スゴッ!
とうちゃん、未だに虹は撮った事無いんですよ(T_T)
いいなぁ…

雲は、鳥の口ばしに見えました(^-^)
2008/06/24(Tue) 02:13 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
こんにちは。
最近は、昼間は曇り勝ちで、夕方辺りから、雨が降りだすというのが続いていますよね。
今日の朝は、関東地方とは思えないほど、青い空で、会社を休みたくなりました。
焼肉も良いですけど、良い肉ならすき焼きにもしたいですね♪
2008/06/24(Tue) 12:46 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちは^^
ラベンダー見事に沢山
綺麗ですね^^
こちらもどんよりとした曇り空です。
今にも降りそうな気配ですよ~
又お邪魔します♪
応援して帰ります^^*
2008/06/24(Tue) 17:29 | URL  | .さくさく #-[ 編集]
なぜ…
呼んでくれなかったんですか…焼肉(笑)

雲…
何だか鳥のクチバシに見えますねー。
(`Σ´;)

2008/06/24(Tue) 21:11 | URL  | satsuki #MmK7tK0o[ 編集]
とうちゃんさんへ
丁度、雨が降っていてだけど夕焼け出ていたので撮って。
振り返ったら虹も出てたんですよ。
お天気雨の時、空見上げて見て下さい。
虹が出ているかも知れませんよ。

私には鳥のクチバシがうさぎの耳に見えたのです(笑)
2008/06/25(Wed) 00:08 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
君平さんへ
日中は曇りで夜更けにしとしと降っているときがあります~昨日そうでした。

良いお肉はすき焼きもいいですね~。
しめにうどんも入れたら嬉しくなっちゃう(笑)
2008/06/25(Wed) 00:13 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
さくさくさんへ
ラベンターを撮りに行った日は、良いお天気でした。
けど、昨日、今日は曇りで少し降ってきました。
応援ありがとうございますe-466
2008/06/25(Wed) 00:19 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
Satsukiさんへ
じゃぁ、今度は焼肉する日はご一緒に(笑)
ブログでコラボしましょう(爆)

雲、鳥さんですね!
私はうさぎさんに見えたのです~v-266
2008/06/25(Wed) 00:26 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
