好きな事や出来事を綴っております♪

曇りでした。途中まで。

昨日の薔薇。
IMG_4115-4.jpg


テニスの大会に行って来ました。
ダブルスの試合でした。
結果は予選リーグで一勝一敗。

女子の始まりが遅かったため、8時40分に現地に着いて。
試合をしたのは。。11時すぎ。
現地に着いた時、コートは全部UPの人たちで埋まってました。
日よけを設置して居場所づくりして。
ひたすら試合時間まで男子の試合観戦。
参加人数が多いため、男子が先に試合だったのです。
やっと、自分達の試合が始まって、すんごく浮き足立った自分がいました。
いつもは普通に返球出来てるのに、プレッシャーというのは恐ろしい。
相手に1ゲーム取られたものの6ゲーム取り勝利。
終わった時間は12時半で、次の試合までちょっと時間が。
お弁当食べるにも全部食べると動けなくなるし。
3分の1食べて。試合が終わったら残りを食べる事にして。
2つ目の試合は1-6で負けました。
この試合で、分かったことがありました。
今後に生かしてレベルアップを計りたいと思います。

終わった後、お弁当完食して。
次の試合(予選リーグ2位抜けの試合)を待っていたら、雨がパラパラ。
徐々に雨脚が強くなっていきました。

決勝の人たちは雨の中の試合でした。
私達の試合は雨で中止になりました。
もう2時間くらい天気がもってくれれば良かったんですけどね。

試合が終わったコートの後片付けを手伝って帰ってきました。
雨に濡れたので、Tシャツは取替えてきたのですが。

現在、鼻がたれて来ました。
これは、風邪引きさんの一歩手前かしら。。。

風邪薬飲んで、早めに寝ます~今日は
(u_u)。o◯Zzzz


【2008/06/29 21:42】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


薬作り職人
あらら、途中で雨天中止ですか、、残念ですね。
関西で朝降ってた雨雲かなぁ、、ぽち!


とうちゃん
試合の度に、改善点を見つけてる煦絽さん。
その向上心、ステキです。
風邪には負けないでくださいませ(^-^)


ふくー
おつかれさまでした。

薬作り職人さんへ
煦絽
そうなんです、雨であと一つ試合がなしになっちゃいました。残念です。

午後3時半くらいからかな?降ってきたのは。
そちらで降ってた雨雲がきたのでしょうかね~。
いつも、ポチ応援ありがとうございますe-466

とうちゃんさんへ
煦絽
ヘタッピなので、毎回ごとに改善点があるんですよ(爆)。

目標を持ってやってると上手く出来たりすると凄く嬉しくて、やっぱりやめられないです。えびせんみたいです(笑)

風邪は大丈夫のようです。
ただ、筋肉痛になりましたが。。。

ふくーさんへ
煦絽
ありがとうございます!

明日からの新しい職場。
頑張って下さいねv-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらら、途中で雨天中止ですか、、残念ですね。
関西で朝降ってた雨雲かなぁ、、ぽち!
2008/06/29(Sun) 22:54 | URL  | 薬作り職人 #-[ 編集]
試合の度に、改善点を見つけてる煦絽さん。
その向上心、ステキです。
風邪には負けないでくださいませ(^-^)
2008/06/30(Mon) 01:19 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
おつかれさまでした。
2008/06/30(Mon) 05:55 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
薬作り職人さんへ
そうなんです、雨であと一つ試合がなしになっちゃいました。残念です。

午後3時半くらいからかな?降ってきたのは。
そちらで降ってた雨雲がきたのでしょうかね~。
いつも、ポチ応援ありがとうございますe-466
2008/07/01(Tue) 00:04 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
とうちゃんさんへ
ヘタッピなので、毎回ごとに改善点があるんですよ(爆)。

目標を持ってやってると上手く出来たりすると凄く嬉しくて、やっぱりやめられないです。えびせんみたいです(笑)

風邪は大丈夫のようです。
ただ、筋肉痛になりましたが。。。
2008/07/01(Tue) 00:10 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ふくーさんへ
ありがとうございます!

明日からの新しい職場。
頑張って下さいねv-343
2008/07/01(Tue) 00:13 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
