好きな事や出来事を綴っております♪

雲多いけど、晴れ?

土曜の薔薇(またなのよ~)
IMG_4128-4.jpg


今日一日、月末で忙しかったです。
それに加え、体がだるくて眠いし。。。。

心配した風邪は風邪薬のおかげか大丈夫デス。

明日、父が早起きして出かけるという。
何処に出かけるかきかなかったけど。
多分、川かな。
明日、鮎釣り解禁だったよね、確か。
友達から誘われてたし。

明日の晩御飯は鮎かな?
但し、釣れたらの話ですがね(笑)

【2008/06/30 23:53】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


ふくー
鮎釣りいいですね。

お体お大事に。

はじめまして!
jun
くろさん、はじめまして!
大館に住むjunという者です。
偶然こちらのブログを見つけました。
昨年まで湯沢にいたので、このブログを
見ると懐かしいです。
横手公園のバラ園とか千畑ラベンダー園とか
写真撮りに行きましたよ。
テニス頑張ってください!



風邪…
satsuki
風邪、快方に向かっているようで何よりです。
鮎は塩焼きにして戴きたいです!
あ、出来ればAYUも貪りつきた(自主規制)


ふくーさんへ
煦絽
今日の晩御飯は鮎でした。
塩焼きで5匹食べました!
30匹ぐらい釣って来たそうです。
ご近所さんにもおすそ分けしたそうです。

今日は調子は良かったですよ~v-343

junさんへ
煦絽
初めまして!
コメントありがとうございますe-466
湯沢に住んでいたんですか~
そして今は大館にいらっしゃるんですね。

へんな写真が多いですが(笑)
また、遊びに来てくださいねv-266

Satsukiさんへ
煦絽
風邪は初日の風邪薬でケアできたようです。

鮎は塩焼きでいただきましたよ~。
美味しかったですv-271


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鮎釣りいいですね。

お体お大事に。
2008/07/01(Tue) 05:46 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
はじめまして!
くろさん、はじめまして!
大館に住むjunという者です。
偶然こちらのブログを見つけました。
昨年まで湯沢にいたので、このブログを
見ると懐かしいです。
横手公園のバラ園とか千畑ラベンダー園とか
写真撮りに行きましたよ。
テニス頑張ってください!

2008/07/01(Tue) 20:48 | URL  | jun #LGVfNvYQ[ 編集]
風邪…
風邪、快方に向かっているようで何よりです。
鮎は塩焼きにして戴きたいです!
あ、出来ればAYUも貪りつきた(自主規制)
2008/07/01(Tue) 22:01 | URL  | satsuki #MmK7tK0o[ 編集]
ふくーさんへ
今日の晩御飯は鮎でした。
塩焼きで5匹食べました!
30匹ぐらい釣って来たそうです。
ご近所さんにもおすそ分けしたそうです。

今日は調子は良かったですよ~v-343
2008/07/02(Wed) 00:03 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
junさんへ
初めまして!
コメントありがとうございますe-466
湯沢に住んでいたんですか~
そして今は大館にいらっしゃるんですね。

へんな写真が多いですが(笑)
また、遊びに来てくださいねv-266
2008/07/02(Wed) 00:12 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
Satsukiさんへ
風邪は初日の風邪薬でケアできたようです。

鮎は塩焼きでいただきましたよ~。
美味しかったですv-271
2008/07/02(Wed) 00:18 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
