好きな事や出来事を綴っております♪

雲の多い一日でした。

マーガレット。
IMG_4130-4.jpg


今日も忙しかった(爆)
だけど、6時で脱兎のごとく帰宅。。
明日はまぢで頑張らないといけませんが。

今日もテニスの練習に行って来ました。
初心者さんとUPです。
なかなか打ち頃の返球は難しい。

今日は男性が3人と女性が4人。もう1人来ると良かったのにな~。
上手い男性2人と初心者の女性2人でゲーム。
残りの男性1人と私を含むともう1人の女性とボレー&ストロークの練習をしました。

初心者さんたちのゲームが終わったら、男性が1人帰宅。
残ってた私と上手い男性がジャンケンして。
もう1人残ってた子とさっきの勝ち残りの初心者の子とジャンケンしたら。
上手い男性と初心者さんのペアと私ともう1人残ってた子のペア。
私と残ってた子のペアは、先日ダブルスのペアを組んだばかりです。
勝てました(笑)
上手い男性を右、左に振り~くたびれてきて、ショットが乱れてきました!
目論見どおりアップロードファイル

次はペアそのままで練習してた2人とでした。
こっちも勝った気がします(記憶がないぞ~)

終わったら、私達のペアが抜けて練習にまわってた2人がゲーム。

その間、もう一方の後片付けでコートの整備。


ゲーム中、ボレーに出たりしたら。。。
「煦絽さん、いつもより動くっすな~」と言われ。
ペアの子には。。。
「この間の試合もいっぱい動いたっけよ~」と言われました。

この感想からすると。
いつも動いて見えないんだね。。Σ(O_O;)Shock!!

がんばろ~って思いました(苦笑)
スポンサーサイト

【2008/07/01 23:55】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
