好きな事や出来事を綴っております♪

天気良し

鳥海山(朝)
IMG_4134-4.jpg


お天気良しでなんだか出かけられないのが、もったいない。
仕事中だから、なおさらがっかりです。

テニスの練習のお誘いもありましたが、仕事が忙しくて断念。
今日は8時半まで仕事してきました。
最後だったので戸締りして帰ってきました。
明日も忙しいので、頑張らないとにゃに
スポンサーサイト

【2008/07/02 23:02】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


サカモト
お仕事お疲れ様です。

天気が好くて仕事。。。
あ~もったいないですよね~Y(>_<、)Y
こんな日にお出かけが出来れば最高なのにな~三 (/ ^^)/
って、私もいつも思っていますよ~



jun
くろさん、こんばんは!

仕事お疲れ様です。
わざわざこちらのブログに来ていただいて
ありがとうございました!
つまらないブログですがたまに覗いてください。

鳥海山にまだ雪残ってるのですね?
湯沢にいる時は鳥海山もいっぱい撮りました。

では、お仕事頑張って!


サカモトさんへ
煦絽
仕事中って意外に天気良いのですよ!
青空も綺麗だし、夕日もねぇ。。。

遊びに行くときって微妙な天気になったりしてね~(笑)

土日はお天気だといいですね。
ラベンダー園はお天気に行きたいですものねぇ~。
日曜日、考え中だったりします!

junさんへ
煦絽
ありがとうございますe-466
リンクさせていただきどうもですv-343

鳥海山はまだ雪残ってますね~。
車で行ける所までは消えたと思いますけど。

junさんも仕事頑張ってねぇv-411


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。

天気が好くて仕事。。。
あ~もったいないですよね~Y(>_<、)Y
こんな日にお出かけが出来れば最高なのにな~三 (/ ^^)/
って、私もいつも思っていますよ~
2008/07/03(Thu) 07:31 | URL  | サカモト #JalddpaA[ 編集]
くろさん、こんばんは!

仕事お疲れ様です。
わざわざこちらのブログに来ていただいて
ありがとうございました!
つまらないブログですがたまに覗いてください。

鳥海山にまだ雪残ってるのですね?
湯沢にいる時は鳥海山もいっぱい撮りました。

では、お仕事頑張って!
2008/07/03(Thu) 18:40 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
サカモトさんへ
仕事中って意外に天気良いのですよ!
青空も綺麗だし、夕日もねぇ。。。

遊びに行くときって微妙な天気になったりしてね~(笑)

土日はお天気だといいですね。
ラベンダー園はお天気に行きたいですものねぇ~。
日曜日、考え中だったりします!
2008/07/04(Fri) 00:07 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
junさんへ
ありがとうございますe-466
リンクさせていただきどうもですv-343

鳥海山はまだ雪残ってますね~。
車で行ける所までは消えたと思いますけど。

junさんも仕事頑張ってねぇv-411
2008/07/04(Fri) 00:15 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
