好きな事や出来事を綴っております♪

朝から雨音を聞いたのは久しぶり。

降ったり、止んだりのお天気でした。
午後からは曇りだったのでテニスできるかな~と思いながら。

6時で帰宅。準備して6時半に出かけました。
出来るか出来ないかを早めに見極めて帰るため(笑)

大丈夫。出来ました。
今日は、私の他に3人男性でした。
いつもは、UPしてからゲームなのですが。
UPせずにゲーム始めました。。。
上手いこと当たりません(爆)
順番にペアを替えてゲームしました。
5人目が来たら練習に切り替えようと思ってたのですが。
5人目が来ません。
約1名、遅れるとメールが来てたのですが来ませんでした。
今も一向に連絡は来ませんがね。。。。

今日は凄く蒸し暑くて、汗がすごかったです。
おかげで体重が1キロ減りました。
だけど、多分明日は元通りな感じはしますけど。

明日は一日仕事です。
出来れは、蒸し暑いのは勘弁してほしい。。。
今日、会社の総務から渡された。
IMG_4138-4.jpg


明日、ゆっくり確認しよう~音符
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日、会社の総務から渡された。
IMG_4138-4.jpg


明日、ゆっくり確認しよう~音符
スポンサーサイト

【2008/07/04 23:51】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |

遅ればせながら
jun
くろさん、こんばんは!

蒸し暑いですね。
明日も何だか蒸し暑くなりそうな予感が・・・。

遅ればせながら、リンクさせていただきました。
(やり方わからなくて)
今後もよろしくお願いします!



junさんへ
煦絽
こんばんわ~v-266

蒸しますね!
この湿った暑さが苦手です(爆)

リンクありがとうございますe-466
こちらこそ、よろしくお願いしますv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら
くろさん、こんばんは!

蒸し暑いですね。
明日も何だか蒸し暑くなりそうな予感が・・・。

遅ればせながら、リンクさせていただきました。
(やり方わからなくて)
今後もよろしくお願いします!

2008/07/05(Sat) 20:11 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
junさんへ
こんばんわ~v-266

蒸しますね!
この湿った暑さが苦手です(爆)

リンクありがとうございますe-466
こちらこそ、よろしくお願いしますv-22
2008/07/05(Sat) 23:53 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
