好きな事や出来事を綴っております♪

曇り

湿ったこの暑さが苦手です。

午前中会社で、皆配達やら出かけて1人になった時。
すかさず、エアコンの電源を入れた私です(爆)

寒いのは、着る物を増やせばいいけど。
暑いのは、脱げないしね。

会社に帰ってきた人々は、「は~涼しい」と一言つきで入ってきます。
会社の中は快適でした。(仕事がなけりゃもっと良かったけどニャ)

オトギリソウ。
IMG_4141-4.jpg


イチゴの葉っぱ。
IMG_4145-4.jpg


面白い花が咲いてきました。
エケベリア(別名七福神らしいです!)
IMG_4146-4.jpg


羽黒蜻蛉。
IMG_4153-4.jpg


夕方、今日初めてみた太陽です。
IMG_4174-4.jpg


今日の夕方、帰ってきてからの写真でした。


【2008/07/05 23:47】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


ふくー
大阪も梅雨明け前で暑いです。
昨日朝8時にデッキの寒暖計を見ると
33℃でした。いろいろなトンボがいるのですね。


薬作り職人
じめじめした暑さ、これからが本番ですね。
うちもクーラー全開、外にはでれません。。

外回りされてる営業の方には頭が下がります。ぽち!

ふくーさんへ
煦絽
こちらも暑い日でした。
30度ちかくあったと思います~。

羽黒蜻蛉はうちの茗荷の日陰にいます。
蝶の様にひらひらと飛びます。
日陰にいるので、ピンボケが多いんです(苦笑)

今年もオニヤンマの写真撮りたいと思ってますよ!

薬作り職人さんへ
煦絽
うちには、クーラーは無く。。。
扇風機が活躍です!

なので、家より会社が涼しい~。

外回りのお仕事の人たちには、頭が下がりますねe-466

水分補給をこまめに取って、いっぱい汗かきましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大阪も梅雨明け前で暑いです。
昨日朝8時にデッキの寒暖計を見ると
33℃でした。いろいろなトンボがいるのですね。
2008/07/06(Sun) 08:57 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
じめじめした暑さ、これからが本番ですね。
うちもクーラー全開、外にはでれません。。

外回りされてる営業の方には頭が下がります。ぽち!
2008/07/06(Sun) 13:33 | URL  | 薬作り職人 #-[ 編集]
ふくーさんへ
こちらも暑い日でした。
30度ちかくあったと思います~。

羽黒蜻蛉はうちの茗荷の日陰にいます。
蝶の様にひらひらと飛びます。
日陰にいるので、ピンボケが多いんです(苦笑)

今年もオニヤンマの写真撮りたいと思ってますよ!
2008/07/06(Sun) 23:58 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
薬作り職人さんへ
うちには、クーラーは無く。。。
扇風機が活躍です!

なので、家より会社が涼しい~。

外回りのお仕事の人たちには、頭が下がりますねe-466

水分補給をこまめに取って、いっぱい汗かきましょう!
2008/07/07(Mon) 00:05 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
