好きな事や出来事を綴っております♪

日中は降ったり止んだり。

にょきにょき生えてきてます。
エケベリア。
IMG_4276-4.jpg


クローンコエ。
IMG_4275-4.jpg

子宝草とも呼ばれるそうです。
ちっちゃな芽がすぐ増えていきます。

5時で会社終了。
郵便局に行って、電気屋さんに。
電気屋さんで60ワットのクリア電球を棚にあるだけ買って(13個しかなかったけど)
6時に帰宅。
ご飯を速攻食べてコートの確認に。
家を出る時は雨降ってたのです。
でもコートの付近の天気と家の天気とちょっと違うのです。
なので、現場に行かないと分からなくて。

現地についたら。
コートはグーでした。
が!空模様が怪しげ。
女の子が1人来るメールがきてたので。
準備して待っていると、初心者君が来ました。
いつもは遅い時間の登場なのに。
今日は全員で男女2人ずつで4人でした。

雨が降ってこないうちに!UPを手早く。
ゲームしてきました。
途中、何回か雨で中断しましたが、やってきました!

なぜか、このエントリー記事を書いているとき。
三善英史(みよしえいじ)さんの「雨」が思い浮かびました。
♪雨にぬれながら~たたずむ人が居る。。。

古い歌なんですけどね。


スポンサーサイト

【2008/07/11 23:49】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |

????
とうちゃん
なんで電球13個も必要なの????
まだ足りませんか?

なんで“あんめに~♪”って歌えるの?
少なくとも、とうちゃんよりは年下と勝手に思ってましたが……



ルイーズ
ご無沙汰してました~。
最近、PCが重くてブログを見るのに
なかなか開かず…(+_+)。

悟りました…。
そうだ♪携帯にしよう~(^O^)♪
ということで@携帯です(笑)。

エケベリア、色も可愛いお花ですね!

私も歌えますよ(笑)。
子供の頃の歌の方が、歌詞まで
覚えてるみたいで…

これからも雨に濡れて体調崩さないように
テニス楽しんで下さいね☆

雨…
satsuki
そんな歌を知っているなんて…

「もしかして自分より年上?」

なんて思ってしまいました(スマン)


とうちゃんさんへ
煦絽
齢はとうちゃんさんより下ですよ、間違いなく(笑)
電球は、足りませんでした。
すくなくとも、もう7つくらい欲しかったです。
会社で使ってる電球が切れてきていたので買いに行ったのです。

なんで、歌えるか?は。
多分、生活環境のなせる業かしら。
私の会社で働いてる人は半分シルバー人材センターから派遣された元気なおじ様たちですから。
そして、今の会社は勤めて10年以上になります。
毎年、新年会で聞いてると覚えますよ(笑)

ルイーズさんへ
煦絽
ご無沙汰ですe-466
エケベリアちっちゃなカワイイ花です。
黄色の縁取りがv-343

確かに小さい時の歌ってしっかり覚えてますよね!
また、曲名書いちゃうと年齢詐称疑惑(年齢明かしてないけど)が浮上しそうなので、黙っときます(笑)

ケータイもお手軽に見れるので、お昼休みとかよく覗いています~v-266

Satsukiさんへ
煦絽
齢はにゃんこだもんe-464
いくつになるかニャ~(苦笑)

大分、苦しいコメントですが。。。
ゴメンしてくだされ(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
????
なんで電球13個も必要なの????
まだ足りませんか?

なんで“あんめに~♪”って歌えるの?
少なくとも、とうちゃんよりは年下と勝手に思ってましたが……
2008/07/12(Sat) 01:38 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
ご無沙汰してました~。
最近、PCが重くてブログを見るのに
なかなか開かず…(+_+)。

悟りました…。
そうだ♪携帯にしよう~(^O^)♪
ということで@携帯です(笑)。

エケベリア、色も可愛いお花ですね!

私も歌えますよ(笑)。
子供の頃の歌の方が、歌詞まで
覚えてるみたいで…

これからも雨に濡れて体調崩さないように
テニス楽しんで下さいね☆
2008/07/12(Sat) 08:51 | URL  | ルイーズ #-[ 編集]
雨…
そんな歌を知っているなんて…

「もしかして自分より年上?」

なんて思ってしまいました(スマン)
2008/07/12(Sat) 20:42 | URL  | satsuki #MmK7tK0o[ 編集]
とうちゃんさんへ
齢はとうちゃんさんより下ですよ、間違いなく(笑)
電球は、足りませんでした。
すくなくとも、もう7つくらい欲しかったです。
会社で使ってる電球が切れてきていたので買いに行ったのです。

なんで、歌えるか?は。
多分、生活環境のなせる業かしら。
私の会社で働いてる人は半分シルバー人材センターから派遣された元気なおじ様たちですから。
そして、今の会社は勤めて10年以上になります。
毎年、新年会で聞いてると覚えますよ(笑)
2008/07/13(Sun) 00:09 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ルイーズさんへ
ご無沙汰ですe-466
エケベリアちっちゃなカワイイ花です。
黄色の縁取りがv-343

確かに小さい時の歌ってしっかり覚えてますよね!
また、曲名書いちゃうと年齢詐称疑惑(年齢明かしてないけど)が浮上しそうなので、黙っときます(笑)

ケータイもお手軽に見れるので、お昼休みとかよく覗いています~v-266
2008/07/13(Sun) 00:18 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
Satsukiさんへ
齢はにゃんこだもんe-464
いくつになるかニャ~(苦笑)

大分、苦しいコメントですが。。。
ゴメンしてくだされ(爆)
2008/07/13(Sun) 00:29 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
