好きな事や出来事を綴っております♪

今日もお天気でした。

今日は朝からお出かけだったので。。。
デジカメはお休みです。

7時に集合で、6時起床で準備して6時45分に家をでて。
時間通り

8時現地到着。
バウンドテニスの交流会に参加です。

チーム戦でした。
男子ダブルスと女子ダブルスと混合ダブルスで6人で1チーム。
私は女子ダブルスの方で参加です。
ペアになった人が上手い方だったのでよかったです。
予選リーグは女子ダブルス2戦したのですが、2勝。
チーム戦なので男子ダブルスと混合ダブルスが勝てず。
3位リーグへ。。。
3位リーグも2戦して、1勝1敗でした。
この時も男子ダブルスと混合ダブルスが勝てず。

(´_`。)クスン1敗の原因は。。
不得意なボールが数多く打ってくるペアでした。
弾んでくる胸から上のボールが打ち返すとアウトになって。
硬式テニスも不得意なボールなのですよ。。。(爆)

試合が終わると懇親会です。
お料理も皆とのおしゃべりも楽しかったです。
地元に帰って来てから、一緒に行った人たちとカラオケに行ってきて9時すぎ帰宅です。

いま、無性に眠いです。
電池切れの模様。。
なので、お風呂でリラックスして寝ます!
スポンサーサイト

【2008/07/13 22:27】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |

おつかれ様です。
satsuki
急速…ぃゃ休息充電は完了しましたか?

充実した一日でココロは満たされても、やっぱりカラダは休めないとね、お互いいい歳ですし(最後の一言は余計?)



Satsukiさんへ
煦絽
Satsukiさんは、ゆっくりお休みできましたか?

急速充電は(笑)
筋肉痛でいたいのと、眠いのが大変でした。
仕事中、何回意識が飛んだか(爆)

そうねぇ~お互い良い歳ですものね(苦笑)
体と相談して頑張って行きましょv-266

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれ様です。
急速…ぃゃ休息充電は完了しましたか?

充実した一日でココロは満たされても、やっぱりカラダは休めないとね、お互いいい歳ですし(最後の一言は余計?)

2008/07/14(Mon) 21:08 | URL  | satsuki #MmK7tK0o[ 編集]
Satsukiさんへ
Satsukiさんは、ゆっくりお休みできましたか?

急速充電は(笑)
筋肉痛でいたいのと、眠いのが大変でした。
仕事中、何回意識が飛んだか(爆)

そうねぇ~お互い良い歳ですものね(苦笑)
体と相談して頑張って行きましょv-266
2008/07/15(Tue) 00:20 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
