好きな事や出来事を綴っております♪

朝、目が覚めたとき雨の音がした。

午前中には時折、雨が降ってました。
午後からは回復のようです。

オトギリソウ。
IMG_4291-4.jpg

今日一日、太もものあたりが筋肉痛で痛いのです。
階段を登るときがめっちゃ痛いのです(爆)

明日は痛いの軽くなってくれれば良いのですが。
明日は天気は崩れないようなのでテニスの練習できそうです。

さっき、教えてもらうこと教えてもらったので、明日試してみますよ~jumee☆paw7


今日は体に感じる地震がありました。
いつもの岩手の方の震源地だけれども。

地震があると、なんだかいつも揺れているような感覚になってしまう。
ココのところ、少なくなってきて良かったと思ってたのに。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日は体に感じる地震がありました。
いつもの岩手の方の震源地だけれども。

地震があると、なんだかいつも揺れているような感覚になってしまう。
ココのところ、少なくなってきて良かったと思ってたのに。
スポンサーサイト

【2008/07/14 23:37】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
煦絽さんほど、常日頃身体を動かしている方も筋肉痛になるなんて…
ちょっと安心したオヤジです。

そんな事よりも、お大事に。


むーみん
昨日の夜、用事で湯沢に居ましたが、
ぐらぐらきましたね。
慣れは恐ろしい・・・

#筋肉痛、疲労対策にMUSASHIは良いですよ。ワタクシも愛用してます(高いですけど(^_^;))

こんにちは。
君平
普段から、運動されている方はあまり、足腰が痛くなる事がないと聞きますが、もしかしたら、相当無理をされていませんか?
あんまり、続くと癖になったりするので、お気をつけくださいね♪

とうちゃんさんへ
煦絽
多分、この筋肉痛は試合の緊張から変に力がはいった結果でないかなと思います。。。

今日は、すこ~し筋肉痛の余韻があるくらいで大丈夫デス(笑)

むーみんさんへ
煦絽
もう少しで日付が変わるな~と思ったらぐらぐらきましたね!
その前のは、ドン!って1揺れでしたね。。。
地震はやく治まってほしいですね。

試合とかの日は運動前後にアミノ酸は摂取するようにしているのですが、日曜日はすっかり忘れ(爆)
なので、月曜日にそのツケが回ってきたのかも。



君平さんへ
煦絽
無理はしていないのですが~。
日曜の試合の緊張から変に力が入っていたのか、筋肉痛になったようです。

今日は少しの余韻だけで大丈夫です~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
煦絽さんほど、常日頃身体を動かしている方も筋肉痛になるなんて…
ちょっと安心したオヤジです。

そんな事よりも、お大事に。
2008/07/15(Tue) 00:30 | URL  | とうちゃん #SWaf3AW2[ 編集]
昨日の夜、用事で湯沢に居ましたが、
ぐらぐらきましたね。
慣れは恐ろしい・・・

#筋肉痛、疲労対策にMUSASHIは良いですよ。ワタクシも愛用してます(高いですけど(^_^;))
2008/07/15(Tue) 22:47 | URL  | むーみん #o9cJGOJE[ 編集]
こんにちは。
普段から、運動されている方はあまり、足腰が痛くなる事がないと聞きますが、もしかしたら、相当無理をされていませんか?
あんまり、続くと癖になったりするので、お気をつけくださいね♪
2008/07/15(Tue) 22:54 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
とうちゃんさんへ
多分、この筋肉痛は試合の緊張から変に力がはいった結果でないかなと思います。。。

今日は、すこ~し筋肉痛の余韻があるくらいで大丈夫デス(笑)
2008/07/16(Wed) 00:08 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
むーみんさんへ
もう少しで日付が変わるな~と思ったらぐらぐらきましたね!
その前のは、ドン!って1揺れでしたね。。。
地震はやく治まってほしいですね。

試合とかの日は運動前後にアミノ酸は摂取するようにしているのですが、日曜日はすっかり忘れ(爆)
なので、月曜日にそのツケが回ってきたのかも。

2008/07/16(Wed) 00:17 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
君平さんへ
無理はしていないのですが~。
日曜の試合の緊張から変に力が入っていたのか、筋肉痛になったようです。

今日は少しの余韻だけで大丈夫です~!
2008/07/16(Wed) 00:27 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
