好きな事や出来事を綴っております♪

今日は雲多かったけど天気は回復。

暑い一日でした。
でも、昨日よりはからりとしてた感じなので良かったけど。

紅葉
IMG_4292-4.jpg


烏瓜(からすうり)
IMG_4296-4.jpg

IMG_4300-4.jpg


今日は5時半で仕事終了。
仕度して6時45分到着。
今日の人数は。。。10人です。
順番にアップして、経験者と初心者さんでゲームです。

日曜日の疲れがまだ抜けない感じがあったりして(爆)

昨日教えてもらったことは、ラケットにウエイトをつけてちょっぴりバランスを変えたことです。
最初、重いかなと思ったのですが!
振り抜きが良くなったと思います!
Tune upは成功かしら?
とりあえず、この路線でやっていきましょ~heart

【2008/07/15 23:55】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |

こんにちは。
君平
この季節は昼間にあまり運動ができないので
夜の時間は貴重ですよね。
色々微調整されているようですが、ぜひ、
ベストなコンディションで頑張ってくださいね。


ふくー
カラスウリの花いいですね。
私も1週間程前の早朝ウオーキングの時
さがしましたがまだ大阪泉州の田舎には見つかりませんでした。

君平さんへ
煦絽
今の季節は日中より夜の方が運動するのが楽ですね、やっぱり。

体を動かしているとすっきり出来ます!
布団に入るとすぐ寝ちゃいます(笑)

無理をしないよう楽しく運動を心掛けます~v-266

ふくーさんへ
煦絽
からすうりの花、花びらのふちがレース編みっぽくて、カワイイですよねv-344

はやく、ふくーさんのデジカメ治るといいですね.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
この季節は昼間にあまり運動ができないので
夜の時間は貴重ですよね。
色々微調整されているようですが、ぜひ、
ベストなコンディションで頑張ってくださいね。
2008/07/16(Wed) 12:47 | URL  | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
カラスウリの花いいですね。
私も1週間程前の早朝ウオーキングの時
さがしましたがまだ大阪泉州の田舎には見つかりませんでした。
2008/07/16(Wed) 21:22 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
君平さんへ
今の季節は日中より夜の方が運動するのが楽ですね、やっぱり。

体を動かしているとすっきり出来ます!
布団に入るとすぐ寝ちゃいます(笑)

無理をしないよう楽しく運動を心掛けます~v-266
2008/07/17(Thu) 00:00 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
ふくーさんへ
からすうりの花、花びらのふちがレース編みっぽくて、カワイイですよねv-344

はやく、ふくーさんのデジカメ治るといいですね.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。。
2008/07/17(Thu) 00:05 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
