好きな事や出来事を綴っております♪

天気は雲が多かったけど、良かった。

一日、暑かった。。

6時仕事終了。
ちょっと寄り道。

合歓の木(ねむのき)
IMG_4310-4.jpg

IMG_4313-4.jpg
帰宅したら、まだ父が帰って来てませんでした。
鮎釣りに出かけて行ってたんですけど。
ご飯食べ終わった頃、帰ってきました。
今日は多かったですよ。。。
IMG_4316-4.jpg
明日の晩御飯候補です。
甘露煮にするみたいですよ。

今日もテニスの練習のお誘いをうけ、行って来ました。
昨日からのラケットの具合が良い手ごたえだったので。
今日はどうかしらと思ったら~良い感じですよ!
もっと早く気がつけば良かった。。(爆)

3gの力、頼もしい嬉

後のTUNE UPは自分だけだわね。。(苦笑)

【2008/07/16 23:52】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


ふくー
合歓の花もぐー、新鮮なアユもいっぱいでぐー。いい所に住んでますね。

鮎の甘露煮…
satsuki
いいですねぇー!
そんなに美味しいモノ、一人で楽しんではイカンろにー!!(寒)

そんなグラム単位で良し悪しが変わってくるなんて、キロ単位で減量しないと変化が見えてこない自分には羨ましい限りです(笑)



ふくーさんへ
煦絽
いいところなんですが、なかなか移動手段が車がないと難しいです。
バス停は2kmくらい先にしかありません(笑)
街灯もなくて、真っ暗です。
おかげで、星が綺麗に見えますけど(笑)

機会があったら、遊びに来てくださいね~。

Satsukiさんへ
煦絽
甘露煮いただきました~v-343
美味しかったですよ(笑)

3gのウェイトのおかげで、楽になるなんて思いませんでした。
もう少し、早く気がつけば良かったですよ。

あとは、自分のTUNE UPを頑張っていかないと(滝汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
合歓の花もぐー、新鮮なアユもいっぱいでぐー。いい所に住んでますね。
2008/07/17(Thu) 06:20 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
鮎の甘露煮…
いいですねぇー!
そんなに美味しいモノ、一人で楽しんではイカンろにー!!(寒)

そんなグラム単位で良し悪しが変わってくるなんて、キロ単位で減量しないと変化が見えてこない自分には羨ましい限りです(笑)

2008/07/17(Thu) 22:13 | URL  | satsuki #MmK7tK0o[ 編集]
ふくーさんへ
いいところなんですが、なかなか移動手段が車がないと難しいです。
バス停は2kmくらい先にしかありません(笑)
街灯もなくて、真っ暗です。
おかげで、星が綺麗に見えますけど(笑)

機会があったら、遊びに来てくださいね~。
2008/07/17(Thu) 23:56 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
Satsukiさんへ
甘露煮いただきました~v-343
美味しかったですよ(笑)

3gのウェイトのおかげで、楽になるなんて思いませんでした。
もう少し、早く気がつけば良かったですよ。

あとは、自分のTUNE UPを頑張っていかないと(滝汗)
2008/07/18(Fri) 00:03 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
