好きな事や出来事を綴っております♪

午前中、少し雨降りました。

午後からは大粒の雨がほんの数分降ってきたり。
でも、すぐ道路はかわいてました。
昨日の夜中はいっぱい降ってたようです。

名前、わかんないんです。
検索はしているのですが。。。
IMG_4356-4.jpg

今日は、6時仕事終了で帰宅。
テニスの準備して。
6時50分到着。
受付してコートの準備。

今日は、男性4人と女の子3人でした。
男性は経験者で女の子は私以外初心者さんでした。

最初のUPは男性とやっていて、途中休みたくて丁度来た男性と交代してもらいました。
すごく滝のような汗が。。。
水分とるとその分すぐ出ているような錯覚におちいるくらいでした。

男性はゲームを。
私達女の子3人は少し休憩して。
乱打しました。
初心者の子2人と2対1で。
なかなか上手い具合の球は打てなくてね。
しかも、初心者さん1人は右打ち、1人は左打ち。

低めのちょっと短めの球は良い打ち返しの球が帰ってきます。
自分でボールとの間合いを作っての返球は良い感じですが、少し浮きぎみで弾むボールは間合いが上手くなく近すぎたり、遠すぎたりで変な返球になってきます。
なので、出来るだけいい返球を心掛けるのですが、良い返球が帰って来て私の返球が上手いこといかなかったりで。。。難しいです。

そして、帰宅してちょっとだけ雲に隠れた月がでていたのですが、少し待てば雲の切れるかと思ったら~。
すっかり隠れてダメになっちゃいました(爆)

昨日、プラグインのgremsが大人の木に成長しました!
これで、近々どこかに植樹されるのですよ~。
もう少しすると新しい苗木が出てきます。
他のところの大人の木をみるとしゅっとしてかっこいい感じですが。
うちのはまん丸葉っぱの木になってます(笑)
この次はどんな大人の木になるんだろ。
楽しみだな音符
スポンサーサイト

【2008/07/18 23:55】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


薬作り職人
ここ数日、夕立が続いてます。会社帰りの時間とはずれてくれるので助かってるんですが、じめーっとした空気が疲れを呼びますね。。しんどい季節です。運動してると、こういう暑さにはつよくなるのかもしれませんね~ぽち!

薬作り職人さんへ
煦絽
湿度が高いと暑いと感じるのが倍増しますね。
疲れも割り増しする感じがします。

運動中の汗かくのは気持ちいいですが~。
外だと発散されるけど、体育館はこもります。

梅雨明けしたようで、じめーっとした空気は少なくなってくれるといいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここ数日、夕立が続いてます。会社帰りの時間とはずれてくれるので助かってるんですが、じめーっとした空気が疲れを呼びますね。。しんどい季節です。運動してると、こういう暑さにはつよくなるのかもしれませんね~ぽち!
2008/07/19(Sat) 12:28 | URL  | 薬作り職人 #-[ 編集]
薬作り職人さんへ
湿度が高いと暑いと感じるのが倍増しますね。
疲れも割り増しする感じがします。

運動中の汗かくのは気持ちいいですが~。
外だと発散されるけど、体育館はこもります。

梅雨明けしたようで、じめーっとした空気は少なくなってくれるといいですね。
2008/07/20(Sun) 00:17 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
