好きな事や出来事を綴っております♪

朝は雨が降るの今日?って思うくらいの天気だったけれど。

だんだん日本海側?の方面が真っ暗になってきて。
雷もゴロゴロ。

降ったり、止んだり。

お昼を買いに行こうと会社の玄関を出ようとしたら。
すごい勢いの雨で、傘差していても濡れた。
車に乗り込んで、目的のお店に着いたら雨止んでた。
あと、数分待っていればよかった。。。。

午後も降ったり止んだりで。

心配のテニスコートは水溜りで
今日は硬式テニスの練習はお休みです。
なので!バウンドテニスの練習に行って来ました。

さすが、体育館、蒸れました。
今日は8人集まりました。
人数が多くて、ちょっと打ち足りない感じがありました。

明日はすこし仕事に時間がかかりそうで、テニスの練習のお誘いに行けないかも(涙)
とりあえず、明日頑張ろう。

ピンクの花で万華鏡効果。
IMG_4401-a.jpg


【2008/07/22 23:41】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


ふくー
真夏の暑さの中のテニスお疲れ様です。


こちらも…
satsuki
午後3時頃からバケツ雨が降りました。
まさに夏らしい天気ですねぇ。

どしゃ降りってよく言いますけど、本当に土砂が降ってきたら…ドッシャーッ!(涼)



むーみん
今朝もすごかったですね~
雨音で目が覚めましたわ~(プンプン

ふくーさんへ
煦絽
ありがとうございます。
夜の体育館の練習だったので、締め切った屋内の暑さでした。
蒸れて汗が流れました!

ふくーさんのデジカメ早く退院してくると良いですね。


satsukiさんへ
煦絽
涼しくなるダジャレ?ありがとうございます~e-466

バケツ雨での運転のお仕事、充分にお気をつけて。

むーみんさんへ
煦絽
そーですね!朝すごい勢いでしたね。
雷も落ちた!と思うくらいの音で跳ね上がりましたよ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
真夏の暑さの中のテニスお疲れ様です。
2008/07/23(Wed) 06:24 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
こちらも…
午後3時頃からバケツ雨が降りました。
まさに夏らしい天気ですねぇ。

どしゃ降りってよく言いますけど、本当に土砂が降ってきたら…ドッシャーッ!(涼)
2008/07/23(Wed) 09:58 | URL  | satsuki #MmK7tK0o[ 編集]
今朝もすごかったですね~
雨音で目が覚めましたわ~(プンプン
2008/07/23(Wed) 16:51 | URL  | むーみん #o9cJGOJE[ 編集]
ふくーさんへ
ありがとうございます。
夜の体育館の練習だったので、締め切った屋内の暑さでした。
蒸れて汗が流れました!

ふくーさんのデジカメ早く退院してくると良いですね。
2008/07/23(Wed) 23:50 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
satsukiさんへ
涼しくなるダジャレ?ありがとうございます~e-466

バケツ雨での運転のお仕事、充分にお気をつけて。
2008/07/23(Wed) 23:54 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
むーみんさんへ
そーですね!朝すごい勢いでしたね。
雷も落ちた!と思うくらいの音で跳ね上がりましたよ(笑)
2008/07/23(Wed) 23:59 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
