好きな事や出来事を綴っております♪
kuro316

@acotan28 『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ぽちっとー
08-02 23:37

@kozchan ただいまー\(^O^)/おかありでーす。 [mb]
08-02 22:04

@roy_s1105 帰って来ましたー\(^O^)/ ありがとうございます☆彡 [mb]
08-02 22:01

帰宅完了。^ロ^; [mb]
08-02 21:59

@roy_s1105 お疲れさまです(^O^)/おいらはまだかかりそう(T_T) [mb]
08-02 20:30

お昼ポチ(^O^) RT @acotan28: Yokotterスタッフブログ更新しました!昨日も話題満載!チェックして!ポチッも忘れずに!! http://acotan28.seesaa.net/ #yokote #yokotter #y_blog [mb]
08-02 12:50

@roy_s1105 昨日は大会でチーム戦(クラブ対抗)でした☆彡他の県はわかりませんが男子が足りないと女子が男役で出ます。私昨日男役でした(^O^) [mb]
08-02 12:44

@roy_s1105 おはようございます(*^_^*)雨降りそうで蒸れて暑いです。昨日の体育館も蒸れました(@_@;) [mb]
08-02 09:53

@koosaku33 おはよこて♪おやありでした(^O^)/ [mb]
08-02 07:01

@kozchan おはよこて♪おやありでした(^O^)筋肉痛は2、3日の我慢かも(T_T) [mb]
08-02 06:59

おはよこて♪やっぱり筋肉痛(>_<) #yokote [mb]
08-02 06:46



追記を閉じる▲

【2010/08/03 04:10】 | 挨拶
トラックバック(0) |
kuro316

@moominsan 極楽ですなーwww [mb]
08-01 22:57

がんがれー♪♪ RT @moominsan: がんがれ、こはるJr.w RT @kohalu0525 ついったー見ていたのか?ムスメが復活した件。w(°O°)w [mb]
08-01 22:55

もう寝ます♪おやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote [mb]
08-01 22:53

もう、筋肉痛が(>_<)明日起きれないかもしんない…。気力も体力も使い果たした。でも、最後の試合の集中はこれからも持続出来るようにが課題だ。0ー3から引っ繰り返し、タイブレークで勝てたなんて、自分でも驚き。しかも男子シングルスの名目で出たのに。 [mb]
08-01 22:48

ただいま帰宅完了。疲れた…。 [mb]
08-01 20:20

大会&懇親会終わった。帰るなう。結果は2位♪ [mb]
08-01 19:00

@koosaku33 おはよこて♪おやありです\(^O^)/ [mb]
08-01 08:26

@kozchan おはよこて♪ #yokote [mb]
08-01 07:24

おはよこて♪&いってきます #yokote [mb]
08-01 07:23

@kohalu0525 まさにそれ!所属クラブの女子には私の体重のったボールはとれない。まぁ、私より暦浅いから。男性と練習する機会が多くなる。でも男性と女性では球の質が違うから、大会で女子の球が難しくなるんだゎ。これが。 [mb]
08-01 01:42

さぁて、明日でなく今日ねwバウンドテニスの大会(チーム戦なのだ)です。ねねねんしなー♪おやすみなさんない♪おやすみさと♪早くおぎねねーw  #yokote
08-01 01:04

@kohalu0525 練習相手も重要なんだよねー。そしていつ何時でも自分の生きたボールが打てるってのは強みだもんね。私もそうなりたいけど、つい相手に合わせてしまったりする。そして墓穴掘って負け戦になるパターンが多いのだ、私(爆)
08-01 00:58

@kozchan おやすみなさーいw
08-01 00:42

@kohalu0525 お疲れ様!
08-01 00:42



追記を閉じる▲

【2010/08/02 03:58】 | 挨拶
トラックバック(0) |
kuro316

@moominsan もう少し早い時間でヨロシクお願いしまーす(^^ゞ [mb]
07-31 23:51

@acotan28 こそっと行列に忍びこんでましたw盛況でうれしかったです(^O^)/ [mb]
07-31 23:48

@moominsan 大雄の花火は打ち上げ場所から100メートルくらいですwズームなしで撮ってますヾ(=^▽^=)ノあんみつ食いたい、おらもーw [mb]
07-31 23:43

揺れた? #yokote [mb]
07-31 23:38

@acotan28 どと゜ーんと花火ぽち♪大雄サマフェスお疲れ様でしたー。
07-31 23:29

もう一枚 #yokote VT: http://twitvideo.jp/02N6C
07-31 23:18

さらに三枚目w #yokote VT: http://twitvideo.jp/02N69
07-31 23:17

連続2枚目 #yokote VT: http://twitvideo.jp/02N66
07-31 23:16

夏花火一枚目w大雄サマーフェステバル #yokote VT: http://twitvideo.jp/02N63
07-31 23:16

時間差ありすぎる(@_@;) [mb]
07-31 21:33

大雄サマーフェスなう。よこまき。のスタッフの皆さん頑張って!おいしくいただきました。ご馳走様ヾ(=^▽^=)ノ #yokote http://twitpic.com/2abidc
07-31 20:30

大雄サマフェスなう。よこまき。ゲット大変おいしくいただきました。スタッフの皆さん頑張ってください。ご馳走様でしたヾ(=^▽^=)ノ http://twitpic.com/2abg7r
07-31 20:23

写メ付でつぶやき出来ない?
07-31 20:07

@kohalu0525 残念(>_<)。3位もすごいよ!次回は今日負けた人に大差で勝てるように練習だね。目標に向かってームスメちゃん、こはるさん、頑張れ\(^O^)/ [mb]
07-31 19:53

@kohtamu 気を付けて!完全武装で! [mb]
07-31 13:07

昼ポチっと RT @acotan28: Yokotterスタッフブログ更新しました!昨日も話題満載!今日はよこまき。の日!ささ!チェックして!ポチッも忘れずに!! http://acotan28.seesaa.net/ #yokote #yokotter #y_blog [mb]
07-31 13:00

@kohalu0525 おはよこて♪頑張れ\(^O^)/ [mb]
07-31 08:40

@koosaku33 おはよこて♪おやありでした\(^O^)/今日も頑張りましょー [mb]
07-31 08:39

@moominsan おはよこて♪おやありでした。今日も頑張りましょー [mb]
07-31 08:38

@j_annex おはよこて♪でーす。 [mb]
07-31 07:43

@kozchan おはよこて♪いってきまーす(^O^)/ [mb]
07-31 07:42

おはよこて♪ #yokote [mb]
07-31 07:17

ねねねー♪おやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote
07-31 00:47

見てるとおなか減るから寝るよwおやすみさと♪ RT @moominsan: まだまだココスなう… RT @kuro316 Σ(´□` ) ハゥ いいなぁ(よだれジュル) RT @moominsan: デザートなう(^^) http://twitpic.com/2a1an9
07-31 00:43

@j_annex 大雄サマーフェス頑張ってくだされw&おやすみなさーい
07-31 00:39

Σ(´□` ) ハゥ いいなぁ(よだれジュル) RT @moominsan: デザートなう(^^) http://twitpic.com/2a1an9
07-31 00:33



追記を閉じる▲

【2010/08/01 03:59】 | 挨拶
トラックバック(0) |
kuro316

@acotan28 ばんげのぽち♪ぽち♪ぽーち♪…なんだかワンちゃん呼んでるみたい??
07-30 23:40

@misato_ いいなぁ!おいしそうですね。
07-30 23:17

おいらも練習出来たよー。あと問題は明日だね。娘ちゃん頑張れ\(^O^)/ RT @kohalu0525: あんなに降ったのに、夜練習しています♪くろちゃんのてるてる坊主のおかげ(^O^)/ [mb]
07-30 21:17

練習終わったヾ(=^▽^=)ノ雨降らなかった。あと明日天気がもてばなーてるてる坊主増員するか! [mb]
07-30 21:14

おめ\(^O^)/ RT @dejicner: いつの間にかつぶやき1000回! [mb]
07-30 21:09

てるてる坊主のおかげ?かなwテニスの練習出来てるよ #yokote [mb]
07-30 20:13

午後ポチ RT @acotan28: Yokotterスタッフブログ更新しました!昨日も話題満載!今日はちょっと早め!!チェックして!ポチッも忘れずに!! http://acotan28.seesaa.net/ #yokote #yokotter #y_blog [mb]
07-30 14:07

@roy_s1105 おはようございます(*^_^*)今日も朝から蒸し暑いです。頑張りましょo(^-^)o [mb]
07-30 09:51

おはよこて♪ #yokote [mb]
07-30 07:20

@kohalu0525 おやすみさとーですw
07-30 01:18

@jaguchi は!おらも洗濯物ほさねねー。思い出したー。ありがとー&おやすみなさーい
07-30 01:14

@moominsan おやすみさとでーす。メリー姉さんもおやすみだにゃー
07-30 01:12

あ!グリップテープ買わないと。忘れちゃなんね(????)
07-30 01:08

よし!ねるべぇ♪おやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote
07-30 01:06



追記を閉じる▲

【2010/07/31 04:03】 | 挨拶
トラックバック(0) |
kuro316

@acotan28 ばんげの分もぽちー。辛うじて今日w
07-29 23:54

@kohalu0525 てるてる坊主に願掛け!4人の枠に入りますように(-人-) [mb]
07-29 23:30

てるてる坊主!友達増えたー #yokote RT @kohalu0525: きゃっ♪ http://movapic.com/pic/201007292320244c518e287869e [mb]
07-29 23:25

明日は外で練習したいし!土曜日は雨はイカンのですよ!大雄のお祭り楽しみなんだもん。なので、てるてる坊主の制作に着手w [mb]
07-29 23:23

@kohalu0525 おいらも明日練習日でコート予約済なんだwそして土曜日は大雄のお祭りだし、雨は遠慮してもらわないとね(^O^)/ [mb]
07-29 23:17

明日と土曜は雨降らないようにって願いをこめて、てるてる坊主こしゃだー。キッチンペーパーでこしゃだけどいいがゃw #yokote http://twitpic.com/29pzcd
07-29 23:03

@roy_s1105 体育館蒸れました!スポドリは1リットル持っていったので足りました(^O^)/
07-29 21:54

@kozchan お帰り(=・ω・)/おつかれさん
07-29 21:51

@kohalu0525 あらーしぇば、明日練習出来れば良いね。てるてる坊主こしゃるが!
07-29 21:49

こやー(;^_^Aあっちがった!蒸れだ!汗絞れるよ、首巻きタオルとティーシャツ。洗濯直行です
07-29 21:45

雨にも負けず、練習にいく(爆)硬式の練習だけど体育館だ。蒸れるな確実に(>_<) [mb]
07-29 18:32

雨降って来たね。平鹿病院方面から望む横手城方面の山霞んでる #yokote
07-29 13:06

昼の分ポチっとなw RT @acotan28: Yokotterスタッフブログ更新しました!水分補給を忘れずに!ささ!チェックして!ポチッも忘れずに!! http://acotan28.seesaa.net/ #yokote #yokotter #y_blog [mb]
07-29 12:55

@kozchan そうかもねー。少しずつなら良いけどさ、バケツまがしたよんたのだとヤダね(;^_^A [mb]
07-29 12:47

@moominsan オハヨーありがと♪今は忙しい時間ですね(^O^)/頑張れー [mb]
07-29 12:43

@feikyoko おはよこありがと♪最近体調が怪しいようですが、今日は良いですか?無理しないでね(^O^)/ [mb]
07-29 12:40

@roy_s1105 おはようございます(・∀・)ノ暑いですが、今日も頑張ります
07-29 09:26

@fukutaro_m お早ようございます(^O^)/
07-29 07:42

@428st おはほんじょー(=・ω・)/おはよこて♪ #yokote
07-29 07:42

@kozchan おはよこて♪&いってらっしゃーいo(^-^)o
07-29 07:41

@kohalu0525 おはよこて♪
07-29 07:40

おはよこて♪蒸し暑い… #yokote
07-29 07:17

@feikyoko おやすみ(=・ω・)/
07-29 01:38

さぁてねねね。風呂さ入ってー布団さよごなるべ。おやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote
07-29 01:12

@feikyoko あるある!
07-29 01:09

@moominsan いいぬぐだまりあんべでメリー姉さんが移動すると思われますw
07-29 01:09

@moominsan 風邪引かないようにぬぐだめでけでるのかもwメリー姉さんの心遣い、あったけぇーwww
07-29 00:55

@moominsan むちゃんこカユイです…ムヒ塗ったっす!
07-29 00:53

そういえば。朝どんなに忙しくったって必ずみんなのつぶやきチェックしてる自分がいる。おはよこてってたくさん並んでるとテンション上がっちゃう-Wこれって変なのかな?
07-29 00:48

メリー姉さんおやすみにゃー♪ RT @moominsan: おーい、これから寝るよ… http://tweetphoto.com/35396590
07-29 00:40

おいらの右足の小指…蚊にやられました。(-公-、)シクシク
07-29 00:35



追記を閉じる▲

【2010/07/30 05:49】 | 挨拶
トラックバック(0) |