好きな事や出来事を綴っております♪
お天気良し。

日曜のダメージなのか。

右ひじが、ちょっくら痛い。

サポーターしてるからひどくは傷まないけれど。

テニスコートに出かける前に。

鳥海山
IMG_4661-7.jpg

月齢3.94 夕月
IMG_4664-7.jpg

明日もがんばろーーw

【2012/08/21 23:23】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
お天気良かった。

ところにより雨の箇所も有ったみたいです。

一日仕事して帰宅。

準備して、硬式テニスの教室に行ってきました。

アップして。

サーブして。

サーブ&レシーブ。

ボレー&スト。

ゲーム。

がっつりw打ち込みした♪

面白かったw



昨日の話♪

昨日は仕事終わりで秋田市へ。

秋田市でUST番組の配信してるスタジオにお邪魔してきました。

すごい近いところで迷子になってましたwww

関係者の方に迎えにでてもらうという事もしでかし。

配信前に迷惑かけてしまった_| ̄|○ ガクッ

配信も途中静かに拝見してたのですが。

竿灯の映像配信の時、パソコンの画像を見せてもらって。

静かに見てたら、話をふられ(汗)

小さな声のおいらが…配信に混ざってます。

途中、遅れてきた番組の女性のMCの方が来て♪

お初の対面だつたですが、良い方でしたーw

そのあとも画面から切れる場所にいて、声だけ番組にw

終わった後もちょこっとお話をして、また遊びに来ますと約束w

あっという間の時間だった。

面白かったwww


明日もがんばるべw

今日の午前中飛んでた飛行船。
IMG_4023-7.jpg



【2012/08/09 23:53】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
今日もあつつつーーーい日です。

1日仕事して帰宅後、準備してテニスの練習へ。

今日も8時で帰る人と二人。

なので1時間、びちっとやってきました。

なんだか。最近、テニスなかなかこないのだ。みんな。

おいらは健康のためやっているので。

運動してないと肩こりからの頭痛が始まるので、続けています。

帰宅後、ゆるっと月撮りました。

練習行く前に
IMG_3848-7.jpg

IMG_3850-7.jpg

月齢15.4 十六夜月

IMG_3861-7.jpg

IMG_3876-7.jpg

IMG_3888-7.jpg

IMG_3895-7.jpg

さてとw明日もばりっとやんべーw

【2012/08/03 23:11】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
お天気曇りで蒸し蒸し。

帰宅しても準備してテニスの練習に。

テニスコートについて準備して。

誰も来ない…。

7時からすぐ同じ敷地内の建物で体育協会の理事会に出なきゃいけないのに。

お迎えまできたのに。

誰も来なくて。

隣に練習に来た人に頼んで。

理事会に出席。

30分くらいって言ってたけど、まだかかりそうだし。

ちょっと暇をもらってコートに行ったら。

やっぱり、だれも来てない。

ボールしまって終了。

理事会に再出席。

9時までかかったっけー。

なので、今日は運動なしです。

月齢8.39 九夜月
IMG_3527-7.jpg

IMG_3530-7.jpg

IMG_3533-7.jpg

ホワイトバランス変えて撮りましたw

【2012/07/27 22:46】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
お天気良かった。

崩れてくるとおもいきや。

6時まで仕事して。

郵便出して帰宅。帰宅後、準備して硬式テニスの練習に。

今日は男子2人、女子2人。

そのうち男子2人が8時で帰るとゆー。

アップして、乱打して。

残された女子は。一休みしてサーブ練習を。

最初の一籠分は、普通に打ちました。

2籠めは。

テニスボールで目印を作って。

狙うwww

これが意外に楽しい。

あともうちょっとで当たりそうになると。

俄然、やる気アップw

ゆるっと40分ちかくサーブを2人で打ってました。

実はw

2回目印に当たりましたーwwww

楽しかった♪

あw夕日です。

IMG_3204-7.jpg

月齢13.95 小望月(待宵月)
IMG_3213-7.jpg

IMG_3216-7.jpg

明日もばりっと頑張るべW

【2012/07/03 23:21】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |