好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良かったw

最近、ブログ更新してなかったのを寝る前に気づく。orz

今日の夕景。
IMG_3860-8.jpg

IMG_3864-8.jpg

月齢13.59 小望月
IMG_3897-8.jpg

【2013/05/23 23:35】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
今日のお天気はまあまあw

夕日が綺麗だった。
IMG_2164-8.jpg

IMG_2162-8.jpg
月齢12.28 小望月(待宵月)
IMG_2199-8.jpg

明日も天気で、さくら進むといいなw

【2013/04/23 01:17】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
晴れたり、曇ったり、雪降ったり。

変な天気でした。

くるくる忙しい天気でした。

帰宅して、ちょこっとw

月齢9.19 宵月
IMG_2070-8.jpg

【2013/04/19 23:13】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
今日の天気は雨

天気よかったら、行こうと思ってたところがあるけれど。

雨だったからやめた。

日曜。火曜とちょっと忙しかったので。。。更新でらっと忘れてた。

IMG_1508-8.jpg

んで、今日は午後からお休みして。

気が付いたら、日付変わってた(爆)

【2013/04/18 00:03】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
夕方天気よくなったw

仕事終わりで帰宅して。

準備してご飯食べて秋田市へバウンドテニスの練習に行ってきました。

行く前にちょいと寄り道。

IMG_1458-8.jpg

IMG_1485-8.jpg

IMG_1463-8.jpg

IMG_1465-8.jpg

IMG_1498-8.jpg

明日も天気かな?

【2013/04/14 00:36】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
