好きな事や出来事を綴っております♪
今日は、お天気回復した。

仕事終わりで、三種町まで。

雪が降ったらなかなか来れなくなると思って。

美味しいハンバーグとおでんいただきました。

今は帰宅途中です。

昨日は、秋田市へエヴァを見に行って、配信のお手伝いして帰って。

すっかりおそくなりました。

今日もだけど(爆)

【2012/11/22 23:24】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |
今日は、雨の1日でした。

1日仕事して、通常だと秋田市にバウンドテニスの練習に向かうのですが。

今日は、お休みとなり。

なので、友達と秋田市にボーリングをして、今帰宅途中です。

7ゲームしてきましたw

明日、筋肉痛でないと良いな~

【2012/11/03 23:11】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |
お天気は、曇り。

今日は、仕事終わりで秋田市へ。

Ustream配信に出て来ましたw

いつもより、終了時間が延びたので。

帰りの時間もちょっと延びた。

明日も仕事ガンバだー

【2012/11/01 00:58】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |
今日は、曇り。

今日は、パソコンがすこぶる調子わるし。

なんだか、ゆーこときかない。(T_T)

【2012/10/04 23:38】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |
今日は、テニスコートまで行ったけど、練習相手が誰も来なかったので。

休みです。

帰りの足で、近くの花火大会を見に行って。

写真を、撮って帰ってくるつもりが。
知り合いとおぢゃっこ飲みしています。
日付変わりそうですが、もう少しで帰ります。

【2012/09/14 23:48】 | モブログ(ケータイから)
トラックバック(0) |