好きな事や出来事を綴っております♪

お天気穏やかで、暖かったw

すっかり、ブログの更新を忘れて(爆)

写真も撮る機会がめっきり少なくて。

お月様も朝方見えてる?のかな。。

明日もお天気いいといいな。


【2013/03/07 23:38】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
お天気が崩れてきましたね。

明日、崩れそうですね。

雪は積もらないといいな。

明日は夜イベントに参加です。
お弁当付き。

楽しみw

【2013/03/01 23:56】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
除雪あり。

場所によって、除雪車が行ってないとこもあったみたい。

昨日はグーグルプラスのハングアウトオンエアに夜11時から混ざってました。

ユーチューブでハングアウトをライブするもので。福岡の人やいろんな場所の人とお話ししました。

次回は24日です。

月2回の配信となりました。

なんか、最近動画配信にちょこっと出ておりますww

今週水曜日もちょこっと行ってきます

【2013/02/11 23:48】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
曇りから雪の天気

昨日じゃなくて良かったww

昨日は帰りが遅かったので。

って、今日もすっかりお気に入りのUSTREAM配信を見ておりました。

昨日は秋田市での配信にお邪魔してきましたけどね。

さて、明日こそ写真選抜しないとな。

せっかくの半額券が無駄になっちゃうw

お月様のフォトブックを作ろうと思ってます。

知り合いから、半額の券もらったし

どんな風につくろうかなw

【2013/02/08 00:13】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
除雪なしの朝w

昨日も今日も2日連続で。。。

気が付いたら日付変更になってたという事実。

秋田市へも練習に行ってきました

現在、外は荒れ模様です。

明日の朝の積雪が気になるw

【2013/02/03 01:06】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
