好きな事や出来事を綴っております♪

曇り時々晴れ

今日は久しぶりにカメラもってお出かけ。

なんか、ストレス発散できた感じです。

湯沢市のダリア園

IMG_5925-7.jpg

IMG_5927-7.jpg

IMG_5928-7.jpg

IMG_5932-7.jpg

IMG_5940-7.jpg

IMG_5947-7.jpg

IMG_5948-7.jpg

まだ、画像あるので。

明日もアップしますw

【2012/10/07 23:46】 | 花の写真
トラックバック(0) |
良い天気ですた!

朝から太陽元気でしたw

天気が良ければ行こうと思ってたところ!

美郷町のラベンダー園♪

IMG_3237-7.jpg

IMG_3246-7.jpg

IMG_3256-7.jpg

IMG_3262-7.jpg

IMG_3279-7.jpg

IMG_3300-7.jpg

お天気よくて、ほんとに良かったw

明日は仕事頑張るどーw


【2012/07/08 23:15】 | 花の写真
トラックバック(0) |
お天気良し

桜、やっと撮れたw

IMG_1897-7.jpg

IMG_1899-7.jpg

IMG_1910-7.jpg

IMG_1912-7.jpg

IMG_1923-7.jpg

IMG_1928-7.jpg

IMG_1933-7.jpg

IMG_1941-7.jpg

夕日
IMG_1956-7.jpg


月齢 8.26 九夜月
IMG_1969-7.jpg


明日は仕事wがんばるべー

【2012/04/29 22:39】 | 花の写真
トラックバック(0) |
お日様は元気だつたけれど、それ以上に風が強かった。

会社の窓から鯉のぼりが見えてたのだけれど。
すごい元気な泳ぎっぷりでした。
ホントに飛んで行きそうなくらい。

一日仕事して、5時20分終了。
寄り道。


IMG_2963-5.jpg

IMG_2968-5.jpg

IMG_2970-5.jpg

IMG_2973-5.jpg

IMG_2976-5.jpg

IMG_2981-5.jpg

夕方だったんで、ちとオレンジ色になりました。

明日は早起き予定です。
なので、早いエントリーでしたっ(。・ω・。)ノぁぃ♪

【2010/05/01 22:02】 | 花の写真
トラックバック(0) |


じょにパパ
おばんです。
桜満開ですね・・
こちらでも県北では満開のようです。
GWと桜の満開が重なったのはどのぐらいぶりなのでしょうか・・
ようやく春らしくなってきたのが救いです。

じょにパパさんへ
煦絽
おばんで~す。
桜やっと咲いてきました。
やっと春が来た感じです。
ところに寄ってまだなところもありますが。
昨日、今日で結構進んだかも。
GWの期間、通常だと梨の花も咲くんですが、こちらはまだなんです。
やっぱり、遅れていますね~。
でも、桜が咲くと嬉しいですwww

コメントを閉じる▲
午前中はお日様でてたけれど午後からはくもり。

お昼にいつも一緒に練習に行く友達からメールがあり。
今日、友達は青森?だったかな。
研修に行ってて、帰りは9時すぎるらしく。
練習には行けないと。。。

ならば、明日大会だしゆっくりしようと決め。
明日のスポドリ買いに行こうとか思っちゃってました。
そろそろ、帰りの仕度してと思ったと同時に。
バラ園に行ってみようと思いつき。

名前はおぼえてこなかったので。。。
IMG_9357-4.jpg

IMG_9360-4.jpg

IMG_9389-4.jpg

IMG_9382-4.jpg

IMG_9367-4.jpg

30分でしたが、1人だけだったので伸び伸びでした!

帰りにスポドリ買って!

準備も万端。

だけど、夜遅くから雨の予報。
小雨決行なので少々の雨は問題なし。。。(多分)

さて。

ちゃっちゃと寝ねばだめだんしなぁ。。。
(さっさと寝ないとだめですね。。。)

【2009/06/20 23:35】 | 花の写真
トラックバック(0) |


つよたか
ちゃっちゃと寝ねばだめだべー(笑)←あきたべんのつもり(笑)

つよたかさんへ
煦絽
今日もちゃっちゃと寝るっす~。
くたびれちゃいました(爆)

コメントを閉じる▲
