好きな事や出来事を綴っております♪
今日も良いお天気です

今日もちょびっと早起きで。
また、朝ごはん前にカメラもって行ってきました(笑)
昨日より空が雲が多いんです。。。白っぽいのだ。
IMG_2729-4.jpg

IMG_2740-4.jpg


パラグライダー?
IMG_2734-4.jpg

IMG_2735-4.jpg

今日はたくさんのパラグライダーの人たちも準備して飛んでました。

昨日もでしたが、150人限定の熱気球の体験搭乗が7時半から受付にならんでいる人の多さと言ったら。
今日は、200人近くならんでいたようでした。
IMG_2763-4.jpg

この気球に体験搭乗なのですが。
丁度、始まるころ風が強くなってきて。
抑えている人が大変そうでした。
風がおさまるまで様子見かもしれません。
どうなったのかな?

私はそれを横目に帰ってきましたから。

日中は、用事がありぜんぜんカメラの出動なしでした。
夕方、秋田市のほうに買い物にでかけ、目的のものをゲットできました♪

明日も熱気球のフライトがあるのですが。
明日は普通に仕事なので断念です。

【2008/05/04 23:19】 | 空の写真
トラックバック(0) |


紅の葉
ひらかの気球、数年前に二ツ井にも来たことがあります^^。
大空は気持ちいいでしょうね。
昨年、大潟村の菜の花祭りに行った時、子供が乗りたがりましたが、付き添う私が怖くて断念しました。残念。


とうちゃん
土曜日寒風山で、とうちゃんも娘と一緒に見ましたよ、パラグライダー。写真は撮れませんでしたが……
来年は、ぜひ上空からの写真をお願いしますよv(^-^)

紅の葉さんへ
煦絽
大空は気持ち良いと思いますが。。。

紅の葉さんと一緒です、怖いのと高い所は苦手なので(爆)

ごめんなさい(笑)
高い所は紅の葉さん大丈夫ですね。
脚立と木の上はお得意ですものね(*^-^*)

残念だけど、やっぱり高い所は無理(爆)


とうちゃんさんへ
煦絽
土曜日、お天気で良かったですね!

なまはげと写真撮ってきました?
寒風山でパラグライダー見てきたんですか~。
写真撮ってたら、またコラボ出来ましたね。
残念。

そして、高い所が苦手な私は。。。
上空からの写真は勘弁してください(涙)
セリオンの展望台も端っこに行けないんですから(爆)

コメントを閉じる▲
続いた その2

デジカメの動画機能を使って。
音が高ので気をつけて下さいまし。



【2008/05/03 22:34】 | 空の写真
トラックバック(0) |
めっちゃ、良いお天気

5時半の早起き。
準備して。
現地に6時到着。

行った先は2008秋田スカイフェスタ。
今回で17回めだそうです。
IMG_2548-4.jpg

IMG_2557-4.jpg

IMG_2563-4.jpg

IMG_2565-4.jpg

IMG_2577-4.jpg

IMG_2580-4.jpg

カメラをつけてました!
IMG_2586-4.jpg

IMG_2634-4.jpg


その2に続け(笑)


【2008/05/03 22:30】 | 空の写真
トラックバック(0) |


薬作り職人
熱気球、青空に映えてきれいですね~

琵琶湖のほとりでも、
ときどき大会みたいなのがあるんですが、
まだ行ったことがありません。
毎年冬なので、ちょっと寒くてなかなかです。。。。
でも、いつかは見に行きたいです。ぽち。




薬作り職人さんへ
煦絽
昨日は青空でよかったですが、今日はちょこっと曇りで残念でした。

いつもは、桜の花と一緒に写真を撮れるのですが。
桜前線、ダッシュで北海道に行っちゃったので。

前に、カメラを持ったおじさんに気球と桜を一緒に撮れるのはここだけなんだと言われたことがありますが、今年は残念でした。

一度、熱気球見に行って見て下さい。
大きさに圧倒されますv-411

コメントを閉じる▲
朝はちょっぴり雪。

日中は少しずつ雪、溶けていました。

朝。
IMG_9369-3.jpg


今日は、普通に仕事でありました。
明日もです(爆)

そして、あさってはミニテニスの大会だ~(汗)
今週、火曜日にバウンドテニスの練習をし、木曜日にテニス教室の練習に行った2日間しか動いてない…(滝汗)
大丈夫なのかぁ~私。。。。

夜8時すぎ、外を見ると月が雲の間から見え隠れ。
IMG_9393-3.jpg

IMG_9399-3.jpg

IMG_9406-3.jpg


久しぶりにお月様見た!
やっぱり、綺麗!

【2007/11/23 23:49】 | 空の写真
|

こんにちわっ!
めーすた。
普通にお仕事、お疲れ様です!
かく言うオッサンも、3連休などどこ吹く風とばかりに働いてますが…(溜息

ホント、昨夜は月が綺麗でしたねー♪
仕事中だったんですが、思わず車から外に出て月光浴しちゃいました~。
《-_-;》サブカッタァー



めーすた。さんへ
煦絽
めーすた。さんもお疲れ様ですv-411
コメントありがとうございますe-466

今日も良いお月様ですv-280
カメラと一緒に私も月光浴しました。
やっぱり、さぶいですね!
風邪に気をつけてお仕事がんばって下さいね。

コメントを閉じる▲
良いお天気でした

朝、木々の間からの光。
IMG_8550-3.jpg


午前中は変な仕事が舞い込んで…時間ロス
なんとか12時半にはお昼ごはん。
速攻ご飯食べて、カメラ持って外へ。
仕事が進まず(爆)夕日には間に合わないと思ってねぇ。

ほんの10分間だけカメラを構えて空を撮りました。
空を見上げていたら、リフレッシュ出来たみたい。
IMG_8551-3.jpg

IMG_8554-3.jpg

IMG_8556-3.jpg

IMG_8557-3.jpg

IMG_8559-3.jpg


気分転換で気持ちにゆとり。

だけど、仕事はちょっと時間がかかりました(爆)
明日も頑張るぞっと(笑)

mixiにもこっそり存在しているのですが。
 
ここ、最近忙しくてmixi見てなかったら、ちょっぴり変わってた~。

いつから、変わったんだろ。

10月1日からかな??


追記を閉じる▲

【2007/10/03 23:02】 | 空の写真
トラックバック(0) |


うまざけ屋タカハシ
風邪治ったようですね♪
お仕事ファイトで~す!

綺麗な青空。
仕事のストレスも忘れ、ホッと一息つけます♪
よしっ!!自分も仕事再開しよっと!
頑張りまーす♪




とうちゃん
mixiで煦絽さんをみつけちゃいました(^-^)
10月1日からの模様替えのようですよ。

雲って、見ていて飽きませんね。
ホ~~と一息。

うまざけ屋タカハシ さんへ
煦絽
ほとんど治ったようです~e-465
でも、朝夕が鼻たれさんですけどね。

青空を見上げると一息つけます。
気分転換に最適ですe-465

店長もお仕事頑張れe-343

とうちゃんさんへ
煦絽
見つかっちゃいましたね(笑)
ぜんぜん、良く分かってないのですが、フォトアルバムを作るのを最近覚えましたv-219
とうちゃんさんのをみたら動画もUPされてたので、今度挑戦してみようかなと企んでおりますv-411

青空と雲はいくらでも眺めていられますね~。
あと、夕日もね~♪

コメントを閉じる▲