好きな事や出来事を綴っております♪
天気よし。

ところにより雨のところがあつたみたいです。

今日は午後からお休みにして、地撮りというイベントに参加しようと思ってて。

自分の地域を撮るってことで。これは全国展開のイベントでした。

ツィッターでハッシュタグを付けて写ツイするんです。

この機会にかまくら館の中のかまくら見て来ました!

地元にいるからと、行ったことのなかっから。

スマホで写ツイするのに夢中で、デジカメで写真撮るのわすれた。

次は、横手城。昔に登ったっきりだつたので。

そして、連絡が来て、会社で仕事となりました。

帰宅してごはん食べて、大曲の花火をどこかの田んぼから拝見。

けっこうよくみえたけど。煙が残念だった…

帰宅の時
IMG_4730-7.jpg

花火行く前に。
IMG_4734-7.jpg

IMG_4807-7.jpg

IMG_4788-7.jpg

【2012/08/25 23:27】 | 花火♪お祭りetc
トラックバック(0) |
西馬音内盆踊り(最終日)

写真アップw

IMG_4537-7.jpg

IMG_4538-7.jpg


IMG_4541-7.jpg

IMG_4547-7.jpg

IMG_4551-7.jpg

IMG_4622-7.jpg

てなことでwおやすみなさーい♪


【2012/08/19 01:46】 | 花火♪お祭りetc
トラックバック(0) |
天気はもやっと暑い

8月17日と18日と2日連続で行ってきました。

写真だけアップでーす。

17日分
IMG_4361-7.jpg

IMG_4363-7.jpg

IMG_4372-7.jpg
IMG_4374-7.jpg

IMG_4385-7.jpg

IMG_4400-7.jpg

【2012/08/19 01:45】 | 花火♪お祭りetc
トラックバック(0) |
天気は曇り。雨も降った。

一日仕事して帰宅。

日曜日の大会の打ち合わせでごはん食べてから行ってきました。

途中離脱して一旦帰宅。

カメラもってお祭りの花火を見に行ってきました。

IMG_4129-7.jpg

IMG_4132-7.jpg

IMG_4144-7.jpg

IMG_4145-7.jpg

IMG_4146-7.jpg

IMG_4147-7.jpg

IMG_4148-7.jpg

IMG_4151-7.jpg

さて、明日もがんばるどーw

【2012/08/16 23:45】 | 花火♪お祭りetc
トラックバック(0) |
これでアップできたのか?


[広告 ] VPS

【2012/08/12 01:32】 | 花火♪お祭りetc
トラックバック(0) |