好きな事や出来事を綴っております♪
お天気良しw

今日は仕事を5時きっかりに終わり。

帰宅して準備して。

とある総会が6時から。

総会に出席して。

7時前に終わった\(^o^)/

7時からのテニスの練習に間に合いました。

月齢 7.59 宵月
IMG_3397-8.jpg

IMG_3389-8.jpg

【2013/05/17 23:38】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
今日は天気曇りだつた。

最近。よく知り合いから電話がかかってきて。

おしゃべりしてたら、日付かわるっていう日々が。。。

そして、眠くて寝落ちるという感じで。

今日はテニスの練習がありましたが。

一人でした。

サーブを40球×4セット

そして帰宅w


写真は5/8に撮ったものです。
IMG_3043-8.jpg

IMG_3071-8.jpg

IMG_3117-8.jpg

IMG_3220-8.jpg

【2013/05/14 22:52】 | 花の写真
トラックバック(0) |
天気は微妙だった

今日は、外コートお初のテニスの練習となりましたw

雨がぱらつくときもありましたが、無事練習してきました。

来週の天気はどーかな?

【2013/05/08 01:03】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |
日曜日は曇りから午後からお天気回復。

午後から角館に行ってきました。

夕方、お日様がでてきたので。

散策w

IMG_2886-8.jpg

IMG_2888-8.jpg

IMG_2893-8.jpg

IMG_2895-8.jpg

IMG_2948-8.jpg

IMG_3015-8.jpg

IMG_2958-8.jpg

IMG_3023-8.jpg

夜桜まで。

桧木内川の方がまだだったので。

また撮りに行きたいなーw

【2013/05/07 22:50】 | 花の写真
トラックバック(0) |
お天気は雨で風つよいとか。

朝5時に起きて準備して。

6時まで現地に行って。

中止を知る。

最近、写真撮ろうと計画すると、その日が雨や風が通常より多めで。

一番最初は、刺巻の水ばしょう。次は、勢至公園。そして、今日の秋田スカイフェスタ初日。

今日は仕事終わりで、秋田スカイフェスタの夜版があるか確認に行ったら、中止になってたコレ。

一旦帰宅して、一夜限りの桜のライトアップに行ってきました。

少しの小雨と風が。。。

ぶれた。そして、桜もまだ咲きそろってなかった。。。

IMG_2588-8.jpg

IMG_2597-8.jpg

IMG_2594-8.jpg

5日は晴れてほしいな。

【2013/05/03 21:52】 | 花の写真
トラックバック(0) |